美しすぎる料理研究家・森崎友紀、レアな競泳水着姿も! 3年ぶりの水着映像を3Dで!!

morisaki0527_main01.jpg(C)2013 HORIPRO INC./PONY CANYON INC.
morisaki0527_main02.jpg(C)2013 HORIPRO INC./PONY CANYON INC.
morisaki0527_main03.jpg(C)2013 HORIPRO INC./PONY CANYON INC.
(C)2013 HORIPRO INC./PONY CANYON INC.

 3年前と変わらない美貌を誇る森崎先生。その美貌を保つ秘訣として「ストレスを溜めないこと」と語り、デトックスとして「毎日泣いている」のだとか。

「本当に簡単に泣いちゃう。ドラマでキュンとするシーンで泣いたり、(イベント当日の)朝もテレビを見ていて泣いちゃいました。1日で10回くらい泣くこともあるし、感情の起伏が激しいのかも(笑)」

 と、笑いながら話してくれた森崎先生ですが、誰の前で泣いちゃうのかしら? もしや、女性の武器として、使っちゃうこともあるんじゃないの? もしくは、逆に男性を泣かせちゃったりしちゃうとか!? 悶々とした妄想が膨らみますが、

「男性の前では、泣いてないですよ! また、泣かせてもいません(苦笑)」

 とのこと。あらら、美しすぎる料理研究家の武器は、涙ではなく、胃袋をつかむ料理の腕なのかも!?

 次回作は、自身の料理教室にて世界各国の料理を作っているため、各国の衣装に合わせた作品を作りたいと語ってくれた森崎先生。その際には是非とも世界のセクシーな民族衣装などでお願いしマス! もちろん、水着の方も是非是非!!

morisaki0527_04.JPG「今後もがんばりますね♪」

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

■森崎友紀オフィシャルブログ「Unity Magenta Blog」はコチラ

men's Pick Up