91cmのたわわな“果実”で誘惑!? 矢野清香のGカップバストに首ったけ!

yano0508_main01.jpg

「果実で誘惑するんです♪」

 ご自慢のGカップ91cmおっぱいをたわわな“果実”に例えてくれたのは、グラドル・矢野清香ちゃん。なんでも今回発売記念イベントを開催したDVD『さや果実』劇中では、先輩に恋する派遣社員の女性を演じ、そのはちきれんばかりの果実を使って妖艶に誘っているのだとか。こーんなステキな果実が目の前にあったら食べちゃうのは男のサガ。さっそく、清香ちゃんの“さや果実”の実り具合を撮影して来ましたよっと。

 

yano0508_main02.jpg91cmのおっぱいと56cmのウエストの高低差がスゴイ
yano0508_main03z.jpgいや~、それにしてもいい“果実“をお持ちですなぁ
yano0508_main04z.jpgむしゃぶりつきたくなっちゃう

men's Pick Up