服の上からでも分かる90cmの爆乳!! 有村こはるは『ナインハーフ』プレイがお気に入り!?


 イベント当日は長袖のTシャツにホットパンツという私服で登場したこはるちゃん。水着じゃないのは残念ですが、こはるちゃんのおっぱいの大きさは服の上からでも一目瞭然! 水着よりも私服の方がエッチな気もしちゃいますっ!!

「でも、この胸のせいで日本では水着のサイズがなくて買うのも一苦労なんです。この間もネット通販で買ったら入らなくて…。サイズの種類が豊富で安価な海外製をよく買ってます」

 世の男性を魅了してやまないこはるちゃんのおっぱいは、日本では持て余しがち!? そんな日本なんか目じゃないグローバルなおっぱいを堪能できる作品は、1月にサイパンで撮影したものだとか。

「今回は、今までよりも露出が多いですね。そして身体のラインがキレイに出るような水着を多く着ました。特に印象に残っているのが、DVDのジャケットにもなっているパープルのビキニです」

 その印象的だったというビキニは極小の紐ビキニ! なんでも「動くたびにズレるので、見えないように抑えるのが大変だった」とのこと。あー、その現場にいたかったわぁ。作品でギリギリのシーンを見せたこはるちゃんは、さらに今回SMチックなプレイにも挑戦しているのだとか。

「目隠しをして氷でいたずらされているシーンがあるんです。私のイメージとはちょっと違うから今後はしないらしいけど、すごい楽しかったですね」

 氷でいたずらって、恋人を奴隷のように扱う男とそんな男に溺れていく女を描いた映画『ナインハーフ』を彷彿されますな。こりゃハマっちゃってプライベートで堪能しちゃうのかしら? と思いつつニヤケていると「絶対にないです!」と断言されちゃいました。あっらら、すっごくすっごく残念。

 今夏には出演している映画の公開も予定されているなど、女優としても活躍しているこはるちゃん。でも、このおっぱいを武器にするならばグラビアが一番!! 女優業もいいけど、グラビアも忘れずにいてもらいたい! そして今度こそ、水着姿が撮影したい!! こはるちゃん、次のイベントは水着姿での登場をお待ちしておりま~っす。

arimura0430main_05.jpg「ギリギリショットはDVDでネ♪」

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆有村こはるオフィシャルブログ「こはるび」より

【有村こはる グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up