「露出度高いですか?」無自覚でエロスを強調する星名美津紀のHカップにヤラれた!


 イベント当日は、DVDのジャケットとお揃いの蛍光ピンクの三角ビキニで登場してくれた美津紀ちゃん。さっそく横チチ、谷間をばいーんと公開しており、カメラマンのテンションもフルスロットル!! ここまでブレイクしているのに、まだこんなキワドイ水着になってくれるのは取材する身としてひじょ~にありがたいっ! それにしてもここまで露出が高い衣装は恥ずかしくないのかしらん? 思わず尋ねてみると、「えっ!? 露出度高いんですか? 自分でセレクトしていますけど、全然意識してなかったです(笑)」と無邪気に微笑んでくれました。無自覚でここまでエロスを強調できるのも美津紀ちゃんの才能なのかも!? そんな美津紀ちゃんが出演した3作目のイメージビデオは2月にバリで撮影したものだとか。

「今回は以前発売した『純情恋愛』の続編です。前作は先輩に片想いするストーリーでしたけど、今回は両想いになっていてふたりでラブラブしているんです。セクシーなのはベッドで、黒の衣装を着て彼を誘惑しちゃうシーンです。キスシーンもあるんですよっ」

 美津紀ちゃんにベッドで誘惑されたらキスだけで終われないっす~!! さてさて、劇中では無事に想い人とラブラブになった美津紀ちゃんですが、私生活での恋愛事情はいかがなものでしょうか?

「同じクラスの男の子とはあまり話さないんです。相手はいないけど、恋愛だと結構アグレッシブになっちゃうので、自分から『好きです』って言っちゃうかも。追いかける恋愛がしたいですね」

 近くに迫っている誕生日も家族で過ごし、GWには父とクラシックコンサートに出かけると話す美津紀ちゃん。恋愛スキャンダルはまだ浮上しなさそうですね。このまま透明感を維持しつつ清純派を貫き通してもらいたいですな。美津紀ちゃんは今後、CM出演という目標も果たしたため、グラビアや演技で活躍したいと話してくれた。ちなみに新作DVDのリリースも決定し、映画『ボクが修学旅行に行けなかった理由』の公開が控えるなど多方面での露出が目立ち始めている。こうなると無自覚な美津紀ちゃんも大勢の人気グラドル同様イベントで水着にならない可能性も出てくるだろう。画面越しでさえも美津紀ちゃんに“ヤラれた”って人は、ブログをチェックしてイベントに参加することをオススメしますよ。美津紀ちゃんのおっぱいを直で見ると、エレクチオン必須ですゼ。

hoshina0429_main05.jpg水着姿を見たい人はお早めに

◆星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina’s Blog」

■ギャラリー
【星名美津紀 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up