「首輪をしてないと不安なんです…」88cmおっぱいを持つ大阪娘はMっ気あり!?

miyashita0423_main01z.jpg

「首輪は、週5でつけてます」

 なーんて発言で取材陣の度肝を抜いたのは、大阪出身のグラビアアイドルの宮竹エリカちゃん。なんでも「締まっているほうが落ち着くんです」とのことですが、これってもしやエリカちゃんはMっ気があるのかも!? ちょいエロ娘には目がないメンズサイゾーグラドル班が、エリカちゃんの魅力にねっとり迫って参りましたよっと。

miyashita0423_main02z.jpgにゃんにゃんポーズを取ってくれたエリカちゃん
miyashita0423_main03.jpg大きなおっぱいと妖艶な唇。色っペーなぁ~
miyashita0423_main04.jpg動くたびに首輪の鈴がカランコロン。ちょっとゾクゾクしちゃいます

 イベントでは「大阪人なのでヒョウ柄の水着です!」と話し、88cm・60cm・87cmのグラマラスなボディーを披露してくれたエリカちゃん。首輪と相まって、その姿はまるで女豹のよう! う~ん、この娘を飼いたいっ!!

 さてさて、そんな彼女の初となるDVDは冬に大阪で撮影。屋外で紫の水着になり、妖艶に腰をくねらせベリーダンスを踊ったり、水着の上からコートを羽織って屋外を歩く“露出プレイ”チックなシーンがあるなど、セクシー過ぎるエリカちゃんのお姿を十二分に楽しめます。

「大阪のスタジオと公園で撮影したんです。なかなか外での撮影ってないので、めっちゃ新鮮な感じ。コートのシーンは露出狂みたいやけど、それがいいんじゃないのかなって思ってます」

 オゥフ、自覚があるってもしや痴女なの!? 恥ずかしくもないの!? 首輪も露出もいとわないなんて、この子のエロスレベルって高すぎっ! そんなエリカちゃんは、目標とする人は「誰もが知っている人になりたい、なのでガチャピン!」と話し、取材陣の笑いを誘ってくれました。現在エリカちゃんは、常駐しているモデルたちを撮影できる撮影スタジオの『モデルカフェ・パシャ』(大阪)で働いているゾ。エリカちゃんを撮影したい人は、いますぐ大阪へGOだ!

miyashita0423_main05.jpg「東京もいいけど、大阪にも遊びに来てね」

◆宮竹エリカオフィシャルブログ「えりかおす(´・ω・`)爆」

【宮竹えりか グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up