>   > 

85cmのバストを持つ13歳アイドル!! 「壇蜜さんに負けないくらいセクシーです」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

arai0422_mainfla.jpg

 現役女子高生でHカップの星名美津紀ちゃんや90cmバストを持つ15歳のゆうみちゃんなど、最近少女たちの巨乳化が進んでいる…ように思える。そんな彼女らの人気はとどまることを知らず、“ロリ巨乳”と称され、グラビア界に君臨する篠崎愛ちゃんの牙城を崩す勢いを持っている。そんな激戦区となりつつあるグラビア界・ロリ巨乳戦線に彗星のごとく登場したのが、今回取材した新井ひいなちゃんだっ。

 2000年生まれで現在若干13歳のひいなちゃんですが、バストサイズはなんと85cm! ゆうみちゃんにはまだ届かないながらも「もっと大きくなります!」との本人談もあり、将来性は非常に高いイツザイであることは間違いない!! さっそく、メンズサイゾーグラドル班が『はじめてひいな』の発売記念イベントを開催したひいなちゃんの将来性あふれるおっぱいを撮影してきましたよっと。

arai0422_main01.jpg
ラメ入りのキラキラした水着を身に包み登場したひいなちゃん
arai0422_main02.jpg
仕草がいちいちかわゆいですぞ
arai0422_main03.jpg
特技である創作ダンスの振り付けをちょっと披露
arai0422_main04.jpg
14歳でこの膨らみ。しかもまだまだ成長とは…

 業界内外の期待度の高さゆえか、参加券が配布早々になくなる盛況ぶりをみせた今回のイベント。会場の近くには早くから参加者たちの長蛇の列が!! 取材がイベント前に行われたので、ひいなちゃんにイベントに向けての意気込みを聞いてみると、「ちゃんとできるか心配なんです。私、滑舌が悪いから…みんなに話がちゃんと伝わるかなぁ」と、ちょっと不安げな様子。いや~、そこがまた初々しくてキャワイイじゃない。たどたどしいしゃべりでもファンも許してくれますよ。そんなおっぱいだけが魅力ではないひいなちゃんの最新作は、1月に都内のスタジオで撮影されたものだとか。

「『はじめてひいな』のタイトル通り、初めての撮影だったんですけど、改めて(作品を)見たらニコニコよく笑えていて、ポージングも意外にできていると思いましたぁ。DVDでは、黄色のビキニを着て、水風船で遊んでいるシーンがお気に入りです。もう、すごい“せくしぃ”なんですよぉ。まるで壇蜜さんみたい(笑)」

 JCなのに壇蜜!? しかも、「水着が小さくても恥ずかしくないんですよ~」と今後の露出にも期待が持てる発言をしてくれました。こりゃ大物になる可能性が大!? 元気いっぱいで笑顔がステキな女の子であるひいなちゃん。今後のおっぱいと肌の露出の両方がさらに大きくなることに期待してますよっ。

arai0422_main05.jpg
今後の成長に期待しまくり!

◆新井ひいなオフィシャルブログ「ひいたんのにっこりんブログ」

DVDはコチラから。


『Chu→Boh vol.54』


今後もリアルロリ巨乳出てこいや!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週