>   > 

安田美沙子「清楚な淫乱顔してる」に苦笑い…汚部屋女は尻が軽い!?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

yasuda0417main.jpg
※イメージ画像:
『安田美沙子 One day in KYOTO』
スパイスビジュアル

 16日に放送された『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)に“片付けられない女”としてタレントの安田美沙子(30)が登場。汚部屋女として、「どうしたら片付けられるようになるのか」と海千山千の相談者たちに悩みを打ち明けた。

 残念ながら番組の中で安田の自宅が公開されることはなかったが、実際に安田の自宅を知っているという優木まおみ(33)は、「シンクに食器がたまっていて、カビが生えている」と証言し、さらに「ゴミ箱の裏に赤い虫がわいていた」と話していた。安田本人も、この得体の知れない赤い虫の存在は認めていて、昨年末にはそれが原因で引越したという。

 メイクも落とさず、風呂にも入らず眠ってしまうこともあり、洗濯物はカゴにたまり放題、ゴミ袋も玄関までは運ぶがゴミ捨て場には持っていけないという安田。彼女は「どうにか片付けられるようになりたい」と言いながら「すごく悪いとは思っていない」という。そんな彼女に対して、相談者は、“片付けられない女は恋愛関係も雑である”と指摘。同番組にゲスト出演していた西川史子(42)も、「私の経験上だけど、片付けられない女は軽い」と言い放った。

 そんな相談者たちの苦言に、当然反論するかと思われた安田だが、「昔は…恋多き(女)でした」と告白。1人の男性ときちんと向き合うが、あまり長くは続かなかったと振り返っていた。過去にも「4カ月以上付き合ったことがない」と発言している安田だが、どうやら熱しやすく冷めやすいというのは本当のようだ。もちろん、片付けられない女全般が奔放な恋愛観を持っているとは限らないだろうが、少なくとも安田は、色恋沙汰が多いようである。そんな安田に対してオネエ相談員が「清楚な淫乱顔してる」と分析。これにはさすがの安田も苦笑いするしかなかった。

 さらに別の相談員は、「捨てられない女は捨てられる」と指摘。この相談員曰く「妻には言えない夫の不満」の上位は、「片付けない」「モノが捨てられない」「太っても気にしない」で、すべて“だらしない”ということが関係しているという。つまり、最初はよくても、やがて汚部屋女は男に捨てられるというのだ。

 淫乱顔と言われ、さらに男に捨てられると散々な言われようだった安田。これまでにも『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)などでは“ルーズな女”として話題になっていたが、それでも彼女の「京女・マラソン・トライアスロン」などの清楚で健康的なイメージとのギャップで、どこか可愛いらしくもあった。しかし、今回の番組で指摘された淫乱・汚部屋女で男に捨てられやすいというイメージは、もはやギャップを通り越している。番組中では、現在1年ほど交際している彼氏がいると告白し、結婚についても話していると語っていた安田だが、相談者たちの指摘に将来への不安が募ったかもしれない。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)


『安田美沙子 はんなり』


部屋には行けなさそうですね

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週