“美の総合商社”オスカー期待のグラドル・船岡咲!! はにかみ笑顔と大胆ポーズのギャップがたまらない!


「今日は午前中からイベントが開催されたから、ファンが集まってくれるか不安だったんです。みんな朝早くから大変じゃなかったかな?」と、取材陣に話してくれた咲ちゃん。こんな気遣いができる女性ってステキ♪ これも一流芸能事務所・オスカーの教育の賜物なのかしらん。そんな彼女の最新作は、甘く切ない恋の物語になっているのだとか。

「DVDでは、好きな人とつかず離れずの関係を続ける恋模様を展開してます。赤い服を着て雪の中ではしゃいでいるシーンがあるんですけど、雪中での撮影って初めてで、舞いあがってしまい思わず素の私が出ちゃいました」

 また、雪の中で遊んだ咲ちゃんは、その後車の中に移動して、着ていた衣装を一枚ずつ脱ぎ、赤白ストライプの極小水着姿になってくれる。先ほどの無邪気な笑顔から一転して淫靡な目つきの咲ちゃんとゲレンデがとけるほど恋したい!! なんて願う男性も多いのでは!?

 先月20歳を迎え、大人の仲間入りを果たしたばかりの咲ちゃんですが、どんな誕生日だったんでしょう?

「誕生日の日は、稽古が終わった後に高校の仲間がパーティーを開いてくれました。20代になったんですけど、私の中では何も変わらないです。舞台の打ち上げとかで、お酒が飲めるようになったくらいかな(笑)」

 なにも変わらないと話す咲ちゃんだけど、お酒の席で男性に誘われて、そのままオトナな関係に…なーんてことがあるかも、って心配しちゃいます。でもオスカーの副社長いわく、「10代でデビューした場合は、20歳過ぎてから5年、つまり25歳までは恋愛禁」とのことだし大丈夫だよね。あと、5年はこの清純っぽさを失ってもらいたくない!

funaoka0415_main05.jpg「舞台にグラビアと活躍し続けます!」

【船岡咲 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆船岡咲 オフィシャルブログ&プロフィール

men's Pick Up