倉持×原田の【生】コラム

毎週月曜日は「ゲス曜日」!? 自重知らずのエロすぎるニコ生グラビア番組!

毎週月曜21時からニコニコ生放送グラ☆スタ!チャンネルにて放送中の『倉持×原田の女子動画【生】』を知っているだろうか?グラドル大好きなグラドル倉持由香と原田真緒がタッグを組んで、毎回お互いやゲストを撮りまくる垢BANスレスレのニコ生で1番けしからんグラビア番組である…。

kuradanniko0405_01.jpg

 皆様こんにちは、倉持由香です。先週4月1日の放送ではエイプリルフールということで、運営の悪ふざけで開幕!

 
「今日の女子生、めんどいから終了」

 
 …毎回が放送コードギリギリの女子生、これは運営スタッフの本心かもしれません。

 

kuradanniko0405_02.jpg

 
 実は、エイプリルフール企画はこれで終わりではありません!

 最近下ネタ発言が多い原田真緒に「番組の上層部から内容を自重して放送するようにお達しが来た!」とウソをついて不安にさせ、いつもより真面目に進行したところで倉持が「やっぱり荒ぶらないと女子生じゃない!」と襲いかかってネタばらし…という企画を事前にプロデューサーと打ち合わせしておいたのです!

 ということで「真面目なカメラ女子番組」風にスタート。

 

kuradanniko0405_03.jpg

 
 撮影会で撮った写真を比べてライティングの効果について語る2人。

倉持「同じ場所で撮影しても、ライティングによって全然印象が違うんですよ~」
原田「本当だ! 横から光を当てて影をつけることで身体も引き締まって見えるね!」

 

kuradanniko0405_04.jpg

 
 今回から倉持もはらだんと同じLUMIX GF3で撮ることになったので、操作を番組カメラマンに教えてもらうことに。

原田「え! タッチパネルでピントを合わせるの!? 初めて知った!」
倉持「今回で30回目の放送なんだけど、今知ったの!?」

 

kuradanniko0405_05.jpg

 
 番組恒例の罰ゲームOPP(お尻ぺんぺん)も自重気味にワイプで行います。

 視聴者からは「これから真面目なカメラ番組になるのかよ……」「こんなの女子生じゃない!」と嘆きのコメント!

 

kuradanniko0405_06.jpg

 
 シューティングタイムもいつもより大人しめに進行。

 

kuradanniko0405_07.jpg

 
 そろそろネタばらし! お尻を出しながらはらだんに迫ります。

 

kuradanniko0405_08.jpg

 
倉持「こんなに大人しいのなんて女子生じゃなーいっ!! 荒ぶらないと駄目ー!!」

 ガバーッとはらだんの股の間に頭を突っ込みながら押し倒します!

 そしてネタばらし…かと思いきや!

 

kuradanniko0405_09.jpg

 
原田「やめてよ! 番組終わりになったらどうするの? いい加減にしてよ!」
倉持「えっ」
原田「もういい。私もう帰る!」

 プイっと怒って楽屋に戻ってしまいました…。

 ここでネタばらしして終了のはずだったのに、一体どうなってしまうんでしょうか!?

men's Pick Up