エロすぎるヴァイオリニスト! 美人音大生が教授に××されちゃった!?


 白いチューブトップビキニに身を包み登場した鈴鹿ちゃん。なんでも、イベントは今回が初めてらしく、「恥ずかしい。どうしたらいいかわからない」と頬を赤らめつつ、困惑した表情。恥じらうお嬢様というだけで、ご飯が3杯くらいは食べれちゃうわけですが、作品中では今日のイベント以上に恥ずかしいことをしているのだとか。

「内容は、音大生の私がバイオリン科の教授に個人レッスンを受けるという設定のストーリーで展開されていきます。でも、レッスンの合間に教授にマッサージをされたり、一緒にお風呂に入ったりと、ちょっとしたいたずらをされちゃうんです」

 非常にあやしー個人レッスンを受けちゃう鈴鹿ちゃん。ほかにも、お尻にクリームを付けられたり、アメを舐めさせられたりなど、ヴァイオリンの習得とはまったく関係ないこともたくさんされちゃっているのだ。

「なかでも恥ずかしかったのは、お風呂とラストシーンですね。最後は、ベッドでハダカになって寝転がり、なすがままにされちゃうんですよ」

 おおおっ! “なすがまま”ってことは、ナニをドーしてどうにかしちゃっているわけ? それに関して鈴鹿ちゃんを問い詰めてみると、「本編で確認してください(笑)」とのこと。楽器が上手い人ってこんな美味しい思いもできちゃうのかしらん? 今後もエロかわいいマエストロとして活躍していくという鈴鹿ちゃん。今後の活躍も期待してますよ~。

sutorado0402_main05.jpg「今後も頑張ります」
次はヴァイオリンの演奏姿も見たい!

【鈴鹿 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

men's Pick Up