デリ嬢を呼んで3P経験も! ヤンチャすぎる20歳のAV女優・MIYABI

miyabi_DSC7067.jpg

──そもそも、なぜ自分のエッチを見たかったの?

「付き合ってた彼に『エッチの時、凄いエッチな顔してるで~』って言われて、気になって何度かエッチの最中に鏡で確かめようと思ったんですけど、見ようと思うと素になってしまうじゃないですか。あとフェラの顔がいいと言われて、凄い気になって気になって!」

──では、もうご自分の作品は観ましたか?

「はい。デビュー作は観ました。部屋を暗くして、テレビの前で三角座りして万全の態勢で観ましたよ!」

──感想は?

「自分でも観たことのない表情がたくさんありましたね。特にエッチの時はイキイキしてました(笑)。でも、イメージシーンはあまりに素が出過ぎてて『何いってんやろ~』って笑ってしまいました。けど、観てるうちに最初の目的とは変わってきて、気づいたら凄い勉強になるなって感じてきて、オナニーしようとかそういうテンションではなくなってましたね」

──女優としての目線になっていた?

「そうなんです。自分でも意外でしたね。で、今度はもっとこうしてみたいとか、どんどんハードなものに興味がでてきて大変なんです」

──そこで最新作『性交覚醒 ヘンタイになり過ぎてごめんね…』は、デビュー2作目とは思えないとんでもないことになっているんですね?

「えへへ…そうなんです。やりたかったことを一気にやらせてもらいました。私、変わった性癖があるんです。足の指を舐めるのが好きというフェチなんです。小さい頃から好きで、子供の頃はお姉ちゃんの足の指を舐めてたんですよ。だから、撮影では男優さんの足の指を思う存分舐めさせてもらいました!」

──足の指の魅力って?

「形ですね。手の指はしゅっとしてるけど、足の指ってなんか可愛い形してるじゃないですか。人形遊びの感覚でお姉ちゃんの指を弄ったり舐めたりしてたんです。足の指と戯れていると落ちつくんですよ。で、エッチの時に彼の指を舐めてみたら、凄く興奮しちゃうことに気付いて、撮影でもいろんな男優さんに舐めさせてもらってます。今回は、メイドコスプレをしたことで、ますます興奮できたんですよね」

──相手が、凄い脂ぎったオジサンなんですけど、それでもよかった?

miyabi_DSC6957.jpg

「むしろ、それがよかったです。変態っぽい男優さんだったので、私も思う存分変態になれました。我ながらだいぶエロいことになってますよ。他にもローションでヌルヌルになったり、目隠しされたり、楽しかったですね。それをカメラに撮られてるって意識するとますます興奮してきちゃったんです。痴女もやったんですけど、男の人のアナルまで舐めてますからね。喘いでくれるのが嬉しくって、どんどんエスカレートしてしまったんです!!」

──今後やってみたことは?

「コスプレが好きなので、男子校の女校医とか、女教師をやってみたいです。あとはバニーちゃんと、痴漢ものも興味がありますね。やられっぱなしじゃなくて、1本の作品の中で責められちゃたり、自分から責めたり、どっちもあるのが理想ですね…えへへ」

──AV業界に入って、一番嬉しかったことは?

「撮影でいろんな経験ができることはもちろんなんですけど、Twitterでファンの方から応援して貰えたことも嬉しいですね。私の場合は、AVデビューの理由は凄く個人的な感じだったのに、それがいろんな方のタメになっていると知って、それが嬉しかったんです。本当に意外でしたけど」

──今は、彼がAVを買っていた理由も分かる?

「はい。AV女優さんが好きというのは、アイドルが好きというのとは意味が違うじゃないですか。異性の裸を観て楽しんでいるわけだし。でも、それがヘンな意味ばかりじゃないと知って安心もしましたし、嬉しくも感じたし。本当にデビューしてよかったなって思っています」

──どんなAV女優さんになりたいですか?

「観てくれた人に『何回でもヌケル』って言われる女優さんになりたいです。一回観て満足しちゃうんじゃなくて、観る度に新しい発見があったり、皆さんが応援したくなるような存在になりたいです。あとは『綺麗だね』って言われると、女優としても女性としても嬉しいですね」

miyabi_DSC7013.jpg

──デビューしてますます女っぷりが上がったのでは?

「MIYABIとしては成長を感じます。でも、地元に帰ると戻ってしまうかな~。まだまだ成長過程です」

──では、その違いが分かる質問をしますね。一人の女子として好きな男性のタイプは?

「見た目は草食だけど、中身は肉食の男性です。いわゆるロールキャベツ系のキャベ男です。芸能人に例えると、松山ケンイチさんとか高良健吾くんとか、肌の白い方。『好き』とか言えなそうな顔してるのに、ストレートに言われたりしたらギャップでキュンッてなります」

──それでは、変態ギャルのMIYABIちゃんとして、ペットにしたい有名人は?

「鈴木福くん。理想の男の子に育てたいとか、そういう意味じゃないですよ。可愛いので見てるだけで癒されるかなって。本当ですよ(笑)」

──う~ん。やはり、どちらもエロいですね(笑)。では、最後にメッセージをどうぞ!

「可愛いコスプレやいろんな役柄を演じて、AVに興味ある方もない方にも、女性にだって愛されるAV女優になれるように頑張ります。応援宜しくお願いします!!」

miyabi_DSC7062.jpg

 プライベートでも、撮影現場でも、そしてインタビューでも周囲を驚かせっぱなしのMIYABIちゃん。デビュー作に付けられた『ワンランク上のエロギャル』のキャッチコピーは、ダテではないことがひしひしと伝わってた。

 さて、そんな魅力溢れるMIYABIちゃんの作品を、今すぐ手軽の楽しみたいという方に朗報だ。動画配信サイト「ShowMall」では、月額577円(税込)で毎月70本以上のAVが見放題。楽天会員IDで利用登録ができるので個人情報も安心安全。楽天会員IDでログインすれば、無料サンプル動画も多数チェックすることができるので、MIYABIちゃんの『BEAUTY HONEY MIYABI ワンランク上のエロギャルMIYABIが二十歳のイキまくりAVデビュー』『性交覚醒 MIYABI』はもちろん、思わぬお宝女優にも出会える可能性も!? 早速、アクセスしてみよう!!
(取材・文=文月みほ/写真=辰巳千恵)

■「ShowMall」はこちら
■AVメーカー「h.m.p公式ホームページ」はこちら

【MIYABIイメージ動画】

men's Pick Up