目標は森下悠里! 次世代・セクシークイーンが手ブラでおっぱい大公開!?


 「ちょっと変わっているワンピースの水着が好きなんです。ちょっと高くても買っちゃいます」と、お気に入りのお店で購入したパステルブルーの変形ワンピで登場してくれた智美ちゃん。普通のビキニに比べ新鮮味があり、何よりセクシーですなぁ。そんな智美ちゃんは、DVDを発売するのが夢だったそうで、リリースできたことがうれしくて、今作は友だちと鑑賞会を開いたほど。さてさて待望のイメージDVDデビューを果たした智美ちゃんの作品は、どんな内容になっているのでしょうか?

「ギリギリを攻めるシーンの連発でびっくりしました。小さめの三角ビキニを着て、下乳を見せたり、泡ブラや手ブラもしています。衣装合わせはしていたんですけど、手ブラするなんて聞いてなかったんですよ~。買って損はないはずなので、だまされたと思って買ってください(笑)」

 ドッキリ手ブラや泡ブラだけでなく、砂や足で隠しているシーンもあるなど、上下左右どこからでも智美ちゃんのおっぱいを堪能できる出来栄えになっているのだとか。また黒のビキニを着たシーンでは、自らビキニのひもを外しておっぱいがあらわになりかけるなんてドキドキのセクシーシーンも。初めての作品なのにここまで脱いじゃっていいんでしょーかっ!?

 智美ちゃんは、次回があれば海外での撮影を希望し、「プールなど水中から撮影されたり、暗闇のシーンだったり、セリフを話すストーリー的なものにも挑戦してみたい」と話してくれた。今作でもおっぱいをギリギリまで公開しているけど、さらにセクシーになりたくって、グラドルの森下悠里ちゃんが目標だという。「(悠里ちゃんの)ブログを見ていると、普段の生活からセクシーさがにじみ出ているので、私も日常生活でもエロスを出せるように意識している」のだとか。智美ちゃんは、森下悠里ちゃんの後継者になれるのか!? メンズサイゾーは、これからも智美ちゃんのエロスの成長を応援してますよっと。

suzuhara0327_main05.jpg「目標は悠里ちゃん。頑張ります」

【涼原智美 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆涼原智美オフィシャルブログ「ウニとお肉が大好き!」

men's Pick Up