倉持×原田の【生】コラム

木嶋のりこが後輩グラドル達に脱がされる!? 過激化が止まらないニコ生グラビア番組!

毎週月曜21時からニコニコ生放送グラ☆スタ!チャンネルにて放送中の『倉持×原田の女子動画【生】』を知っているだろうか? グラドル大好きなグラドル倉持由香と原田真緒がタッグを組んで、毎回お互いやゲストを撮りまくる垢BANスレスレのニコ生で1番けしからんグラビア番組である…。

 

kuradan0322_01.jpg

 皆様こんにちは、倉持由香です! 3月18日の放送は「セーラー服+スク水+猫耳」という萌え要素を詰め込んだスタイルで登場しました。

 しかし開幕からバッファローゲーム(※前回参照)に興じるなど、行動には萌え要素が全くない2人…。

 

kuradan0322_02.jpg

 
 そんな中、スペシャルゲストとしてグラビア界の生きる伝説・木嶋のりこさんが来て下さいました!

 木嶋さんは現在、番組MCの原田真緒と同棲中なのです。

「変な番組とは聞いていたけど、バッファローゲームとかやっててちょっと怖いんだけど…出ても大丈夫?」と怯える木嶋さん。

 大丈夫、お茶の間で観れる健全なグラビア番組ですよ!

 

kuradan0322_03.jpg

 
 木嶋さんは3月30日(土)よりシネマート新宿にて上映される映画『こたつと、みかんと、ニャー。』に主演されているので、今回はその宣伝隊長としていらしてくださったのです。

 百合系ファンタジックムービーということで、映画の中では女の子同士のキスシーンが満載。

木嶋さん「最初はチュッチュ…くらいだったのがだんだんと唇を動かすくらいに濃厚になって…エロの一歩手前みたいな」
倉持「純情との狭間みたいな?」
原田「あ~入れはしないみたいな?」

 …はらだん、生々しすぎます。

 

kuradan0322_04.jpg

 
 番組恒例、先週撮った写真のおさらいコーナー。

 先週は「水着+リクルートスーツ+パンスト」というスタイルで撮影したのですが、倉持の写真を見て「あぁ~この左手が憎らしい! この奥を見たい~!!」と興奮気味にコメントしてくださいました。

 

kuradan0322_05.jpg

 原田の写真に対しては流石の妄想力を発揮。

木嶋さん「これは入社試験の2次面接って言われて部屋に連れ込まれちゃったのかなぁ…『内定まであと一歩だよ?』なんて言われたりして…」

 木嶋さんほどのグラドルになると、1枚の写真からここまでバックストーリーを作り上げることが出来るのです!

 

kuradan0322_06.jpg

 
 「どちらの撮った写真が良かったか」を視聴者アンケートした結果、敗者は倉持に決定…。敗者には番組恒例OPP(おしりぺんぺん)のお仕置きなのですが、今回はせっかくなので木嶋さんにやっていただくことに。

 お仕置きをするということで、主人公を演じたVシネマ『ドSお嬢様REIKO』のドSお嬢様になって下さいました!

木嶋さん「もっちー? 私に何をされたいの?」
倉持「…たっ…叩かれたいです…っ」

 

kuradan0322_07.jpg

 
 2人から同時に責められて…。

 お仕置きじゃなくて最高のご褒美です!!ありがとうございます!!!

 

kuradan0322_08.jpg

 
 ご褒美の後のシューティングタイムでは、木嶋さんの被写体としての才能を見せつけられました!

 そのグラビアの表現力に惹き込まれてしまいます。

 眩しい純白のデルタを見せつけられて、もう辛抱たまりません!!

 

kuradan0322_09.jpg

 
 はらだんはチューブトップタイプの水着を上手く利用して「身に纏っているのはシーツだけ」風に撮影。ナイスアイデア!

 

kuradan0322_10.jpg

 
 「私もそれ撮りたいぃ!」とはらだんの股の間から顔を出してワキ撮りする倉持。

原田「もっちーはさっき撮っただろー! 股間から出てくるのはやめろぉー!」

 トーテムポールみたいになっちゃってます。

 そんな2人の撮った今回のベストショットはこちら!

 

kuradan0322_11.jpg撮影:倉持由香

 

kuradan0322_12.jpg撮影:原田真緒

 

kuradan0322_13.jpg

 倉持はお菓子系雑誌「Cream」(ワイレア出版)の愛読者で、「木嶋さんの下乳が大好き!」とずっと公言していたので、憧れの木嶋さんを撮影できた嬉しさに感極まってガチ泣きしてしまいました…。

 本当はサインをいただこうとお気に入りの「Cream」を持ってくるつもりだったのですが、大掃除の時にコレクションを母に捨てられてしまったのです…無念…!

 

kuradan0322_14.jpg

 
 木嶋さんも自身のカメラを持って来ていたので、倉持と原田の絡みを撮影することに。

木嶋さん「あっ…ちょっと待って…刺激が強すぎっ…!」

 百合が大好きな木嶋さん、イキイキして撮影されてました。

 

kuradan0322_15.jpg

 
 エンディングでは恒例の視聴者投票MVPアンケート。

 木嶋さん69.6%、菊地さん11.9%、倉持11.9%、原田6.5%という結果に!

 流石の木嶋さん人気です。

 「木嶋さんとはらだんの差は何%?」というコメントに対して自信ありげに答えるはらだん。

原田「54.1%差です!」
菊地「ちょっと都合良くしちゃってますね」
倉持「69.6から6.5を引くんだよ?」
原田「50くらい?」
木嶋さん「どうしよう…同棲解消しようかな…」
原田「公文に5年以上通ってたのに!」
菊地「公文業界からそれ2度と言わないで下さいって言われますよ!」

 はらだんのWikipediaにそのうち「苦手な物:暗算」が追加されてしまいそうです…。

 

kuradan0322_16.jpg

 
倉持「本当にありがとうございました! のーりーさん大好きです!」
木嶋さん「今日はらだんじゃなくてもっちーが家に来ちゃえば?」
原田「私はどこで寝れば良いの!?」
菊地「そこらの漫画喫茶に置いて行きます」
倉持「マンボー行って来なよ」
原田「………。」

 
 最後は『こたつと、みかんと、ニャー!』のかけ声でお別れ!

 木嶋のりこさん、本当にありがとうございました。

 次回はなんと、鈴木ゆきさんとPIKE PLANNINGのプロデューサー梶野竜太郎さんがゲスト!
初の男性撮影にも挑戦してしまうのでしょうか!? 必見です!

 今回のタイムシフトは25日(月)23:59まで視聴できるので、見逃した方はこちらをどうぞ!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv127102488

『来週も、最終回!』

(文=倉持由香)

木嶋のりこ主演映画『こたつと、みかんと、ニャー。』
<初日舞台挨拶>
日程:3月30日(土)
時間:15:30~18:15
上映+舞台挨拶+撮影会 場所:シネマート新宿 スクリーン1(指定席)

撮影会付き初日舞台挨拶
登壇者:木嶋のりこ、福見真紀、鎌田紘子、梶野竜太郎監督  料金:舞台挨拶&撮影会(水着)コース3,000円、舞台挨拶コース2,000円
販売方法:チケットぴあにて販売(購入枚数制限:お一人 様4枚まで)

■ニコニコ生放送グラ☆スタ!チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/gra-sta

■倉持×原田の女子動画【生】宣伝動画
http://youtu.be/QkjKNDaSA6k

 
■倉持由香(もっちー/カメラ女子1号)
90cmのもっちりヒップ!
愛用カメラ:PENTAX Q
公式ブログ「まいにちくらもっち。」
Twitter @yukakuramoti

■原田真緒(はらだん/カメラ女子2号)
愛媛生まれ温泉育ちの伊予柑おっぱい!
愛用カメラ:LUMIX GF3
公式ブログ「はらだん@ちゃんねる」
Twitter @Harada_Mao

■菊地智義(ポテト少年団/準レギュラー)
荒ぶる2人へのツッコミ担当
Twitter @potatokikuchi2

■木嶋のりこ(のーりー/ゲスト)
グラビア界の生きる伝説
公式ブログ http://ameblo.jp/noriko-kijima/
ツイッター @norikokijima

【今回のオマケ】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up