「M字開脚&Tバックでお尻丸出し」エロさフルスロットル! 三神実花の初イベントに潜入!!


 初めてのイベントにもかかわらず、イベント会場には多くのファンの姿が! 担当者に話を聞いてみると、集まったファンの数は50人以上を数え、着エロアイドルのイベントとしては異例の人数なんだとか。通常ならば1時間で終わるイベントも延長に延長を重ね、終わったのは開演してから約2時間後。いや~、発売当初からすんごい人気ですね。

「前日まで人が来るのか不安で眠れなかったのに、こんなに来ていただいていいのかな。それにずっと緊張しっぱなしでいろんな所に汗かいちゃいました」

 ピンクのTバック姿で取材に応じてくれた実花ちゃん。緊張していたという割にはノリノリでファンのカゲキな要望にも応えていたようにも思えます。DVDの収録もノリノリだったんでしょ?

「そんなことないですよ(笑)。冬に撮影したんですが、すっごい恥ずかしかったんです。たとえば、緑色したスライムを必要な部分だけに塗ったり、白い水着を着てローションマッサージをしたりとか、結構キワドイシーンの連発だったんです」

 むっはー。ウワサに違わぬ極限露出!! そりゃ、見えちゃいけないトコロが見えちゃうのも仕方ないかも!? そんな作品ですが、一番恥ずかしいトコロってどこになるんでしょ?

「スタジオのベランダで体中にアイスを塗ったところかな。アイスを乳首に当てたんですけど、冷たすぎてイタかったです(苦笑)。あとは庭で、隠しているけどハダカになっちゃったところですね」

 あーもう、エロさはサイコー!! 100点満点つけちゃいます。ちなみに夢は歌手兼女優で、「将来的に、演技の勉強もしたいし、みんなの前で歌いたいです。まだ歌も演技も上手くないのでこれから頑張っていきたいですね」とのこと。一方で、次回作となる2本目のイメージDVDも完成間近とのことで、そちらも楽しみ。これからもえろかわいく頑張ってね。

mikami0319_main05.jpg「初めてのローションはヌルヌルしてて楽しかった!」
今後もエロさに期待!!

【三神実花 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

men's Pick Up