家族で壇蜜さんのモノマネやってます! 「ミスアクション」ファイナリスト森実咲


 淡いパステルブルーの水着で登場した実咲ちゃん。笑うと口元からこぼれる八重歯がかわうぃ~!! そんな実咲ちゃんの最新作は、彼女らしいパワフルスマイルとちょっと大人の階段を登りつつあるセクシーな姿が十二分に収められているのだ。

「前作では清純なコを演じたんですけど、今回は元気いっぱいに遊んでいる姿や、告白したり、チュッしたりとか、ちょっと大人っぽいシーンも入っているんです♪ 前作とのギャップも楽しんでもらいたいな。劇中のセリフは、さらっといえるように頑張ったけど、だいぶ照れています(笑)」

 今作で実咲ちゃんは、セクシーな赤いビキニを着て、ビーチに座り『大好きだよ』と告げてくれる“胸キュン”なシーンだったり、BLESSメンバー・里菜ちゃんのお株を奪うY字バランスでセクシーさもアピール! しかし、本人的に今作で重視したのは「表情の作り方」なんだって。

「今回は収録前にほかのアイドルさんたちのDVDやパッケージを見て表情の勉強したんです。特に大人っぽいシーンでは、壇蜜さんをマネしています。家族みんなで壇蜜さんのモノマネが流行っているんです(笑)」

 セクシーさの教本として壇蜜姉さまを用いた実咲ちゃん。取材陣から「いずれは露出的にも壇蜜さんのようになりますか?」との問いには、顔を赤くして「まだです…」と反論しておられました。壇蜜姉さまみたいにエロい実咲ちゃんも見たいけど…う~ん、残念。

 まもなく「アクション」の選考結果が出るという実咲ちゃん。「最後までドキドキして不安がいっぱいです。でも、今年は18歳にもなるのだから、ミスアクションを取ることを目標とするだけでなく、幅広く活動していきたいです」と力強く話してくれました。そんな実咲ちゃん擁するBLESSは、優勝すると冠番組がもらえるという「JPSガールズボイス ベルサス」にエントリーし、栄冠を掲げるべく日夜奮闘中とのこと。グラキンを取る容姿を持つメンバーが居て、なおかつ歌ウマってことは、もはやAKB48どころじゃないスペック!? メンズサイゾーグラドル班はBLESSを応援しますよっと。

mori0318_main06.jpg壇蜜姉さん路線も捨てがたいけど(笑)

【森実咲 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆森実咲オフィシャルブログ「実咲んぐ」

men's Pick Up