保育園オーナー・角川慶子とイク!! 第12回

【子持ち熟女風俗】ママ友にも風俗勤務をお知らせ 自営業も切り盛りするパワフル熟女

jukujo0318main.jpgセクシーダイナマイトボディーの持ち主・花さん

<子持ちライター角川慶子が、熟女風俗嬢のホンネと子育て問題に迫る!!>

角川慶子(以下、角川) 今回の奥さまは、なんともまた巨乳のセクシーダイナマイトさんですね! 入店されてどれくらいなんですか?

 2年がたったところです。それまで未経験だったので、このお店しか知らないんですよ。

角川 業界入りのきっかけは、やはりお金ですか?

 はい。自分で雑貨屋さんを経営したくって。

角川 実は自営業って方、この業界は多いですよね。最初は悩みました?

 そうですね。1カ月くらいは……。風俗店を経営しているお友達がいて、人妻店のほうが融通が利いて気楽に働けると聞いたので、最終的に決めたんですけど。

角川 実際、働きやすいですか?

 はい。待機ルームもママさんが多いので、みんな子どもの話で盛り上がっていたりして居心地がいいです。

角川 花さんのお子さんは、おいくつなんですか?

 いま10歳ですね。

角川 シングルマザーとかですか?

 いえ、一応結婚してます。まあいろいろあるんですが……(笑)。

角川 はあ。ダンナさまのお仕事は?

 なんと公務員なんです。超堅い職場なんですよ。

角川 だとすると、ダンナさまにバレないよう、ご出勤はやはり平日の早い時間ですか?

 そうですね。朝10時から午後3~4時までの出勤が基本で、日曜は出れるときだけです。実は、すでにもう雑貨屋さんを始めておりまして、こちらの仕事と自分の会社を行ったり来たりしているという。中抜けして、2時間働いてまた戻ったり、なんてことも。

角川 時間の融通が利いていいですね!

 子どもと晩ご飯を食べて、夜8時から出勤、なんてことさえありますからね。というのも、実は私の会社のスタッフは、私がこのお仕事やっているのを知ってるんです。だから何かとやりやすいんですよね。

角川 はあ~、ずいぶんオープンですね。

 なんと、子どものママ友の中にも何人か知ってる人いますからね。いくら自分のお店やってるからってあまりにも忙しいのも不自然だし、面倒だから「もういいや」と思ってある日話しちゃったんです(笑)。

角川 す、すごいですね~。

 こちらの店長も、私のお店がオープンした時はお花を持ってきてくれたりしたし、お店の女の子たちも私の店に来てくれたり。

角川 アットホームな職場だなあ(笑)。下町だからですか?

 そうかも。待機ルームでほかの子たちと話してると、「うるさいから帰れ」って店長に言われたり(笑)。自分の会社にいると気が詰まっちゃうので、気分転換に「30分だけいさせて」とか言って顔出したり。

角川 喫茶店じゃないんですから!(笑)

■公務員のダンナにアナルファックを迫られて

jukujo0318sub.jpgエネルギッシュにガンガン稼いで!
黄色とオレンジのエネルギーに包まれた花さん
は、エネルギッシュでとても元気! どんな大
変なことがあってもやり遂げてしまう勇気と力
があります。カラダも健康そうなので、このま
ま2足のわらじを履き続けても大丈夫そうです。
あとは、ダンナさまとお子さんのフォローをす
ればカンペキ。お金は気前よく使う方ですが、
それ以上に稼ぐ力があるので、困ることもない
でしょう!

角川 では花さんは、やはりプレイのほうもアットホームな感じですか?

 それがねえ、最初はカラダも気持ちもボロボロだったんですよ。「好きな人とやってるようにやればいいんだよ」ってアドバイス受けたりもしたんですけど、とても無理で……。最初は「服脱がせてお風呂入ってうがいして……」と、ひたすらマニュアル通りにやってましたね。

角川 あらら。エッチはそんなに好きなほうではない?

 う~ん。ダンナからは、「好きじゃないよな」って言われますね。もちろんお客さんには、スッキリして帰ってもらいたいですけど。

角川 じゃあ、仕事中に気持ちよくなったりはしない?

 そんなことないですけどねえ。ただ、本当にエッチの好みが合う人って、10人中3人くらいですからね。なので、あとの7人は、欲望を受け止めてかわす感じかな(笑)。人妻店はハードプレイを求めるお客さんも多いですし。

角川 そんな花さんの得意プレイは?

 AF(アナルファック)です。

角川 ほお! 私未経験なので、詳しく話を聞かせてください!

 何回かダンナにやられたことがあったので、入店時のチェック項目に「○」をつけたら、お店がそれをウリにしちゃって(笑)。

角川 公務員でもAFやるんですね。またどういうきっかけで?

 いや、突然「やってみたい」って言われて。今だったらローションが必要だとかわかりますけど、そんなこと何もわからずに。今思うととんでもないことをされたなと思いますね(笑)。

角川 せめてオリーブオイルでもつけるべきです!

 ほんと、ベッドにしがみついて泣いてたえましたよ。

角川 ゴムはつけた?

 多分つけてなかった。ほんとクレージーですね(笑)。

角川 でもプライベートならまだできても、仕事となると抵抗ないですか?

 慣れです! 風俗って、宣伝のために「AF、OK」にしてても、実際にはできない子も多いんですね。あるいは、デカすぎて入らなかったりとか。そういうの聞くと「よし、私がやってやろう!」なんて燃えちゃって(笑)。

角川 パ、パワフルだ……。実際にやりたがるお客さんってどれくらいなんですか?

 5人に1人ぐらいかなあ。

角川 はあ。ガンガン突いてくるお客さんもいるのでは?

 優しい人は、ローションつけて、指を1本2本入れてからやってくれるんですけどねえ。

角川 なるほどね。でも、それだけお忙しそうだと、お子さんとはあまり一緒にいられないのでは?

 そうですね。習い事をいっぱいさせてごまかしてはいるんですけど、それでも寂しい思いをさせているかなあとは思いますね。なるべく時間を作るようにはしてますけど、なかなか……。

角川 その分ダンナさんが見てくれているんですか?

 いえ、月に1回くらい。実は別居しておりまして……。

角川 あ、そうなんですか! 生活費はどうしてらっしゃるんですか?

 養育費はもらってますが、基本的に自分のことは自分でやってますねえ。子どもの習い事だけは、全部ダンナのお金ですが。

角川 それだけオープンでも、さすがにこのお仕事のことはダンナさまも知らないですよね?

 まあ今はね。バレちゃったらバレちゃったで別にいいんですけど。「サイゾー」のこの記事でバレたとしても、「うちの奥さん頑張ってるな」って思うんじゃないですか(笑)。

(構成=角川慶子)

fuzokutaidan0919_kadokawaz.jpg

角川慶子(かどかわ・けいこ)
1973年、東京都生まれ。「角川春樹事務所」会長・角川春樹氏の長女。元アイドルという異色の肩書きに加えて、ビジュアル系バンド好きで、元バンギャルの“鬼畜ライター”としても活躍。11年9月、東京都目黒区内に「駒沢の森こども園」をオープン。家庭では4歳の愛娘の子育てに奮闘中。霊感が強く霊視も可能。


jukujo0318jou.jpg

【今月の熟女】
花さん(32)
身長150センチ、B88(Eカップ)W59H86。知的オーラがムンムン。小柄ながらEカップのセクシーバディの持ち主。パイズリだってできちゃいます! 
 
 
<人妻デリヘル「赤羽人妻城」>
ハードプレイ可能なドスケベ人妻たちが勢揃い。コスプレや即尺など、さまざまなコースも豊富です!
料金/80分1万5000円~ 電話/03-3598-8916
営業/9時半~22時 公式サイト〈http://www.hitodumajo.com/akabane/


 

hitodumauresen0820.jpg

<人妻風俗情報・熟女風俗情報サイト>
「熟れせん」
http://www.ure-sen.com/cy
関東の人妻・熟女風俗情報ならココ。ホテヘル店、デリヘル店情報を豊富に取り揃え、画像付きのお店体験記、人妻グラビア画像、高画質体験動画、人妻ムービーなどコンテンツもてんこ盛り。北海道版、東海版などその他の地域版もあり、さらにモバイル版、スマホ版もあるので、いつでもどこでも情報ゲット!

【熟女風俗 子持ちdeトーク】バックナンバー
■第1回 子どもの中学受験の心労でお客のリピート率も下がっちゃった!
■第2回 3・11の震災をきっかけに子どものことを考え業界入りを決意
■第3回 離婚資金を貯めるべく夜10時まで頑張って勤務中!!
■第4回 4人の子育てに演劇に大忙しのパワフル熟女
■第5回 超美形現役AV熟女優はGLAYとAKB48が大好き!!
■第6回 子育てにもお客様へのプレイにも同時に“精”を出す風俗嬢の鏡
■第7回 ポールダンサーから風俗嬢に転身!? 3人の子持ちのパワフル奥さま
■第8回 作った借金は自らカラダで返す!! とっても潔いパワフル奥さま
■第9回 夜の銀座はもう極め尽くした!? V系息子と仲良しの長身美人奥様
■第10回 『黒子のバスケ』で男装コスプレ!? 普通さが売りのオタク系若奥様
■第11回 一番上の息子はもう三十路!! 3人兄弟を育て上げた50代美熟女

men's Pick Up