恵比寿マスカッツ内で希志あいのと双璧をなす「スレンダー系美女」希島あいり!


 白地にカラフルな模様の水着で登場したあいりちゃん。そのスレンダー美人っぷりは、恵比寿マスカッツ内でリーダー・希志あいのちゃんと双璧をなす! このクビレと小振りなお尻が織りなす艶っぽさがたまらんっすなぁ。

「DVDは、夏に彼氏とデートしているって設定で臨場感のあるシーンが多いです。監督からお願いされて、『エロいこと考えていたでしょ?』なんて、ちょっとエッチなセリフを言っています」

 劇中で、水色のTバックで自転車にまたがったり、車の中でセクシーにアイスを食べたりしているあいりちゃん。なんでもセリフは、あいりちゃんのアドリブだったのだとか。そりゃ、Tバックであいりちゃんのプリチーなお尻を見せられたら、エロいこと考えるのはオトコのサガってもんっすよ!!

「キワドイ衣装だけじゃなくて、かわいらしい洋服を着ているシーンもあるんですよ。でも破かれて緑のTバックだけになっちゃうんです。まるで襲われているみたいで、もう目が点になっちゃいました。でも、ちょっと強引に迫られてもイヤじゃなかったので、Mなのかな? って思っちゃった」

 プライベートでもそんな経験をしたことはないと話すあいりちゃんの身体を張ったセクシーシーンは必見。股間の高まりは収まるところを知らないっす! 流石はマスカッツメンバーですな~。

 最後に「マスカッツとして、テレビやラジオに出演するなど本当に思い出いっぱいなんです。解散するのは悲しいです。最後のコンサートは4月6日・7日に舞浜で行われます。ぜひ、来てください」とラストライブをPRしてくれた。惜しまれつつも解散してしまう恵比寿マスカッツの最後の姿を見逃すな!

kishi0305_main05.jpg「ラストライブを見に来てね」

【希島あいり グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆希島あいり 「オフィシャルブログ」

men's Pick Up