“お尻推し”でカゲキな露出も厭わない女子校生グラドル・前田光璃!


 弾ける笑顔がまぶしい瑠璃ちゃん。こんな子がバインとした惚れ惚れするお尻を、“Tバック”で披露してくれるってんだからたまらない。現役女子高生のTバックはなかなかお目にかかれやせんゼ。

「DVDにはいろいろなシーンがあるけど、一番恥ずかしかったのは、オレンジのTバックをはいてトルソーっていう等身大の人形とイチャイチャするシーンですね。人形だから反応もないし、『これでいいのかなぁ』なんてずっと思ってました」

 擬似彼氏とイチャラブってか。この他にも制服姿でブランコに乗り、こちらを挑発するかのようにパンチラ、食い込み激しい青のレオータードを着た光璃ちゃんを下からのアングルで股間を接写、ビキニ姿ですべすべの柔肌にクリームを塗っていくシーンなどなど、女子高生のキケンな姿がこれでもかって収録されちゃっているのだ。こんなセクシーシーンばかりの作品だと、学校でなにか言われたりしないのかな? って心配しちゃう~。

「全然大丈夫です。学校はすごい楽しいですよ。でも、やっぱり中学生の頃から比べると勉強が難しいですね。今年で高校2年生になるので、去年よりもさらに勉強を頑張りたいな」

 学校ではクラスメートとも良好な関係を築けているみたいでほっと一安心。グラビアアイドル界ではいまだに巨乳信仰が根強く残っており、Dカップでも巨乳扱いだったのが、今ではIカップ以上の爆乳女性もちらほら存在する。そんな中、お尻推しでカゲキな露出も厭わない光璃ちゃんが、貧乳グラビア界の期待の星となりそうな気もしてきちゃうね。

maeda0227_main05.jpg「お仕事も勉強も頑張ります」

【前田光璃 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆前田光璃オフィシャルブログ「光璃のすまいるでいず」

men's Pick Up