「元NMBの城ちゃん似!」で話題の色白小柄なロリっ娘グラドル・橘もか!!


「撮影は慣れてないので、緊張しました。でもスタッフさんのおかげでスゴく楽しかったし、明るいイメージの作品になりました」

 か細い声で一生懸命インタビューに答えてくれたもかちゃん。大人顔負けのセクシーボディながら、もじもじと恥じらう姿はベリーキュート! この初々しさがたまらない!! プルンプルン揺れるおっぱい、プニッとした下半身を存分に堪能できるDVDの撮影は、都内のハウススタジオで行われたんだって。

「Yシャツを着てシャワーを浴びたお風呂場のシーンが一番印象に残っています。水を使った撮影って新鮮でした。一番私らしさが出ているのは、水色のストライプの水着を着てベッドに寝転がっているシーンですね。スゴく眠かったから本当に“素”って感じ(笑)」

 女子にYシャツを羽織るように着てもらうのって、オトコのロマンですよねぇ。ほかにもメード服やセーラー服、はたまたスクール水着でカメラに向かってセクシーアピールをしてくれるのだからたまらない。マジで「もっかもか」にされて、股間はぎっんぎんになりますぜ!

 アイドルユニット・「バックステージPASS」(通称:バクステ)に憧れており、今後は自身もユニットを作ってライブ活動をしたいというもかちゃん。バクステのメンバーたちに負けないくらいきゃわうぃ~んだから加入すればよかったのにと、たずねたところ「私なんてとてもとても…」といたって謙虚なご様子。この姿勢にまたドキっ。ちょっとネガティブなアイドルもかちゃん。このひとクセある彼女の魅力にとりつかれたら、やみつきになること間違いない!?

tachibana0220_main05.jpg「動いている私を見てほしいな」

 
【橘もか グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆橘もかオフィシャルブログ「Mocka」

men's Pick Up