元AKB研究生・冨手麻妙「AVはNGでも演技のためなら脱げます!」

tomite0218main01.jpg

 AKB48の元・研究生にして、2012年汐留グラビア甲子園の準グランプリ受賞者である冨手麻妙ちゃん。ふっくらとした丸顔と、ふくよかに成長しているプリプリのお尻が売りのグラドルちゃんでっす。ここ最近は、舞台などを中心に活動していましたが、「グラ甲」で準グランプリを獲得後、本格的にグラビア活動も再開したそう。さっそく元AKBの水着姿を求めて、DVD『そばにいて』発売記念イベントに直撃!! 元・研究生のAVデビューなどが騒がれている今、AKB48のそこら辺の事情なんかも含めて、ねっとり迫って参りましたよっと。

tomite0218main02.jpgキュートなキス顔も披露してくれた麻妙ちゃん
tomite0218main03.jpgおっぱいも大きいし、なんで昇格しなかったのか不思議
tomite0218main04.jpgでも、そのおかげで今があったりするし…複雑な気持ちです

men's Pick Up