ミス・ヤングチャンピオンが芸能界引退!「おっぱいが見えちゃう水着!?」で有終の美

horikawa0214main.jpg『堀川美加子/Holy Smile』イーネット・フロンティア

 2011年ミスヤングチャンピオンに輝いたグラドル・堀川美加子ちゃん。愛くるしい笑顔にズキューンと胸を射抜かれた人も多かったのですが、昨年ショートカットに髪型を変更してからは『ロリかわいさが増した!』と、グラドルファンから評判を呼んでいました。しかし、美加子ちゃんが今月に入り突如自身のブログで芸能界からの引退を発表!! なぜ、美加子ちゃんは人気絶頂の折に引退を決意したのか。真相を知るべくDVD『Holy Smile』の発売記念イベントに突撃!

horikawa0213_main01.jpg元気よく美加子ちゃんが登場
horikawa0213_main02.jpg流し目がいいっすなぁ
horikawa0213_main03.jpgさわやかなエロスに癒されます
horikawa0213_main04.jpgこのスカートをめくりたい!

men's Pick Up