貧乳はステータス! 「ついランドセルを背負っちゃう」19歳・ロリータグラドル・酒井蘭!!

sakai0212_main01.jpg

 2011年、「日テレジェニック」「ミスフラッシュ」両グラドルグランプリのファイナリストに選出されたグラドル酒井蘭ちゃん。今年の3月で20歳になるとは思えないロリッロリな容姿で、大きいお兄ちゃんたちから絶大なる人気を誇っています。しかし最近「くびれ」ができ、幼児体型から脱却中との悲報が…。くびれがある蘭ちゃんなんて、蘭ちゃんじゃないやい!! さっそく真相を確かめるべく、DVD『百花繚蘭』の発売記念イベントに潜入してきましたよっと。

sakai0212_main02.jpg見た目は子ども、年齢は大人な蘭ちゃん
sakai0212_main03.jpg無邪気な笑みとこぶりなおっぱい! はぁはぁが止まらない
sakai0212_main04.jpgこれぞ、合法ロリボディーっすなぁ

men's Pick Up