>   > 

ホントは尻軽!? 春香クリスティーン、ホストとあっさりメルアド交換


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

haruka0201.jpg
※イメージ画像:オフィシャルブログ「コケてもコケてもクリスです。」より

 処女であると公言しているタレント・春香クリスティーン(21)。バラエティ番組で「片付けられない汚部屋女」という一面が暴露されたのは有名だが、それに加えて実は「尻軽女」ではないかという疑惑が浮上している。先月30日に放送された『ナカイの窓』(日本テレビ系)に出演した春香が、番組内ドッキリ企画でイケメンホストにナンパされ、あっさりメールアドレスを教えてしまったのだ。男性と手をつないだこともないと断言しながらも、ずいぶんと嬉しそうにアドレスを渡していた春香。実は相当遊んでいるのかも?

 この日の番組には、「コンプレックスのあるタレント」がゲストで出演。そのうちの1人として、春香は「友達がいないこと」が悩みだとして登場した。春香は、「心を開いて話せる友達が1人もいない」と話し、それはスイスで過ごした幼少期からずっと変わらないと悩みを打ち明ける。そんな春香に対して番組はドッキリを敢行。春香の心を開かせるため、どんな女性でも落とせると豪語するイケメンホストにナンパをさせたのだった。

 打ち合わせということで喫茶店に呼び出された春香の元に、さっそくナンパを仕掛けるイケメンホスト。わざと物を落とすなどして巧みに春香に近づいたホストは、慣れた調子でトークを弾ませ、春香が笑顔になったところですかさずアドレスを要求する。当然、男性と手をつないだことすらない処女タレントとしても知られる春香だけに、ここは頑なに拒むかと思いきや、そんなことはなかった。あっさりアドレスを教えてしまうのだった。

 男性と付き合ったことなどないと言い、友達すらいないと思い悩んでいた彼女が、弾けるような笑顔を見せ、いとも簡単にアドレスを伝えてしまうとは。そういえば、彼女の私生活が明かされる以前は、長澤まさみ似ともいわれる愛くるしい笑顔から到底「汚部屋」など想像できなかった。今回もその笑顔に騙されているのだろうか?

 しかし実際のところ、春香が教えたのはケータイ直アドではなく、フリーアカウントのメールアドレスで本人もほとんど利用していないものだという。本人いわく、「怖かった」「あまりにもしつこいから」という理由でしぶしぶ教えたらしい。ちなみにスタッフが確認したところによると、その後イケメンホストは春香にメールを送ったらしいが、一切返信はなかったという。春香ファンはホッと胸を撫で下ろしたことだろう。しかしそれほど嫌ならデタラメなアドレスを教えてもいいようなものだが、一応フリーアドレスとはいえ、しっかり自分のアドレスを教えるとは律儀な性格だ。その真面目さが、あの破壊力抜群のギャグの基礎となっているのだろう。ともかく、彼女の純潔はまだ守られていると考えてよさそうだ。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)


『女子大生なつ美 処女19歳』


処女なのかなぁ?

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週