モデル並みのエロすぎスタイルの素人! リアルさ満点のハメ撮り!!

shirouto0128_03.jpg画像:『素人AV体験撮影357』より
スマートフォンの方はこちら

 お次は売れに売れて、もうとどまる所を知らないという作品、素人AV体験撮影357【あやか 18歳 学生】。ナチュラルアヒル口から八重歯がキュッと出る可愛い娘。薄い黄色のカーディガンは可愛いひよこちゃんみたいでとっても清楚。でも「エッチがすきなんですか?」との問いに、「…好きです。へへ」と答えちゃうんだから相当だ。「経験人数は…二桁ぐらい…」「彼氏は…います」と、この子わりとやってきてるタイプだなぁと思うが、そこがリアル素人って感じでいい。うん、今時処女に憧れ持つなんて古いですからね。むしろどエロいことをひけらかしてくれた方がいいんですよ、その経験を使って。「性感帯は?」との質問に「足の指…」と答えるから参った。もしかしてSの女王様気質なのかなぁとM男の僕はちょっとドキドキ。

shirouto0128_04.jpg画像:『素人AV体験撮影357』より
スマートフォンの方はこちら
shirouto0128_05.jpg画像:『素人AV体験撮影357』より
スマートフォンの方はこちら

 スレンダーで全身真っ白美肌がとっても美しい。ヒール履いたままの彼女の足指をペロペロし、もう一人はローターで責める。すると目をつむり「あふぁーん」と感じだした。ローターをやめ、電マにシフトチェンジするとその声は「あひゃんあひゃん」と大きさを増す。腰をくねくねしハァハァしながらビクンビクンしているではないか! え、え、えろい! エロ過ぎる! ハァハァしながらビクンビクンだ。ブラを淫らに半脱ぎ状態にされ、ギンギンになった男優の肉棒にくらいつく彼女。パッチリお目目とアイドル顔負けの可愛い笑顔でこちらを見られると、「申し訳ございません」と謝ってしまいたくなるほど可愛い♪ 丁寧に玉も舐め、ジュポジュポと唾を使い激しく頭を上下に動かすとたまらず男優は悶絶。そりゃあ僕なら裏筋1ペロで即ノックアウトでしょう。可愛い顔してこんな過激なことしちゃうなんて、たまらん! こんな可愛い素人娘達が過激にカメラの前で生々しいエッチを繰り広げているなんて、もうアイドルなんて目じゃない。そして今日から僕は「シロウトTV」でさらなる素人発掘に精を出すことにした。僕だけのアイドルを見つけるのだ。
(文=ハプニング小泉)

■「激カワ素人専門メーカー」シロウトTVはこちら

shirouto0128_06.jpg

スマートフォンの方はこちら

men's Pick Up