沖縄美女・佐藤さくらの健康的ボディーで夏を先取り!!


 淡いグリーンのビキニ姿でイベント会場に登場したさくらちゃん。チャームポイントの口元のホクロが非常にセクシーですなぁ。そんな色っぽい彼女の最新作は、8月に沖縄で収録され「今までのものよりセクシーさがパワーアップしています」と語る自信作。

「(DVDの)ジャケットはインパクトのあるものにしたかったので、肌色の水着の上に透けそうなほど薄いレースをまとっているものに決めました。まるでハダカみたいでしょ(笑)。作中で一番色っぽいのは、ブルーのランジェリー風の水着を着ているベッドシーンかな? 体のラインをキレイに出すことができたので満足しています。あと印象的だったのは、メガネをかけて家庭教師を演じたシーン。ここではスーツも着たんですけど、最終的にはメガネと水着だけになっちゃいました」

 どのシーンも以前とは違う妖艶な色気を醸し出しており、徐々に大人の女性へ変貌を遂げつつあるさくらちゃんを堪能できる作品となっているみたい。

 コンスタントに雑誌やwebサイトに取り上げられ、常夏ボディーを出し惜しみすることなく披露しているさくらちゃん。そんなさくらちゃんですが、今年はラジオに挑戦したいんだという。ボディーが拝めないのはちょっと惜しい気もしますが、「友だちのグラドルを呼んで、裏話的な話もしたいかも(笑)」なんて目標も話してくれました。グラドルたちの裏話の中で『●●に口説かれた!』なんて爆弾発言が飛び出しちゃうかも!? メンズサイゾー的にぜひぜひ拝聴したい!! ラジオ局のスタッフさん、さくらちゃんにMCのオファーお願いします!!

sato0129main_05.jpg色気がありますよねぇ

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

■佐藤さくらオフィシャルブログ「サクっと咲いちゃう?」

【佐藤さくら グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

 

men's Pick Up