グラドル界に空前のアラサー・ビッグウェーブ! 元ナース・柏木美里は波に乗れるか!?

kashiwagi0128_mainjake.jpg

 元・看護師という経歴を持ち、レースクイーンとしても活躍しているグラドル・柏木美里ちゃん。昨年発売された写真集『misato』では、「撮影中はぽろりの連続だった」というセクシーショットを連発してくれました。この写真集で『ふぅ』と一息ついた人もいると思いますが、やっぱり動いている美里ちゃんも見たいハズ! ってわけでそんな写真集『misato』の映像版ともいえるDVD『もっと近くに…』が発売された!! さっそく発売記念イベントにお邪魔してきましたよっと。

kashiwagi0128_main01.jpg初っ端からエロ過ぎる美里ちゃん
kashiwagi0128_main02.jpgレースクイーンだけあってスタイルは別格
kashiwagi0128_main03.jpgそれにしてもこの色気がたまらない
kashiwagi0128_main05.jpgお尻がいいんだよ、この引き締まった尻が

men's Pick Up