グラドル界に空前のアラサー・ビッグウェーブ! 元ナース・柏木美里は波に乗れるか!?


「今までは架空の人物を演じ、その人がどんなエロいことをしているかを考えながら、リアリティを追求していたんです。だけど今回は、私自身のキレイな“エロ“をテーマに撮影に臨みました」

 上からB87cm・W60cm・H85cmの生唾モノのボディーを白い水着に包み、DVDの感想を語ってくれた美里ちゃん。さぁて、さっそく美里ちゃん流のエロスが一番出ているオススメシーンを教えてもらおうじゃないですかっ。

「薄いシースルーのキャミソールのみを着用した温泉のシーンですね。全体的にキラキラとしていて、光の加減で大事なところが見えないようになっているんですよ(笑)」

 なんだと!! ってことは光の下の美里ちゃんはほぼ裸ってことじゃない!! 目をこらせば、見えちゃいけいない部分まで見えちゃう可能性も!? 「露出度で言えば過去最高」と語る今作で、美里ちゃん自身のエロを存分に披露してくれたわけですが、仕事ではなくプライベートで“エロ”いことは?

「プライベートはう~んあんまり……。最近は事務所の後輩から借りたボーイズラブのマンガを読むのが楽しくて仕方なくなってるんですよ(笑)。まだ、(BL本を)買ったことはないんですけど、新しい世界を発見したのでこれからハマっちゃうかも」

 腐女子になりそうと話す美里ちゃん。今年の1月に誕生日を迎え29歳になりましたが、「予定では結婚しているはずだったんですけど、まだ全然ですね」とも語ったように今は男女の恋愛よりも男同士の恋愛に興味津々みたい。

 壇蜜姉さま、原幹恵ちゃんなど同年代のグラドルたちのイメージDVDが好調な売れ行きを見せていることもあり、グラドル界には空前のアラサー・ビッグウェーブが訪れています。美里ちゃんも「タイミングよく歳を取れたと思っています(笑)。この流れにうまく乗っていきたいな」と今後の活動の意欲を語ってくれました。若年のグラドルには出せない色気を武器に芸能界を生き抜くアラサーグラドルたち。美里ちゃんが壇蜜姉さまの座を奪う可能性もあるかも!?

kashiwagi0128_main06.jpg「これからも頑張ります」

【柏木美里 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

柏木美里オフィシャルブログ「柏木美里物語」

men's Pick Up