>   > 

話題の女子大生スピリチュアリストCHIEはホンモノか


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

spiche0125.jpg
※イメージ画像:ワタナベエンターテイメントHPより

 昨年10月に放送された『おしかけスピリチュアル』(テレビ東京系)で一部の視聴者から注目を集めた女子大生スピリチュアリストCHIE(20)。ぽっちゃりとした容姿と愛くるしい笑顔はどことなく柳原可奈子を思わせ、およそ凄腕スピリチュアリストとは似つかわしくないが、その能力は数々の芸能人をうならせるものだと話題になっている。

 年末に放送された同番組の特番では、東野幸治の家族の未来や伊藤英明の母親との過去、さらには安田美沙子の現恋人などを霊視、一同驚きの表情を見せCHIEの能力に感服していた。また、24日に放送された『イカさまタコさま』(TBS系)にも出演した彼女は、ドランクドラゴン鈴木拓の持病や手島優の元彼のDVなどを見抜いている。

 時に「今日は見えない」と言い、ウィキペディアに載っていることを堂々と言ってしまうことのあるCHIE。しかしそれがかえってリアリティがあるとして、ネット上でも「凄腕霊能力者登場」と騒がれているようだ。オセロの中島知子の例を出すまでもなく、霊能者といえばどこかインチキくさいという印象を拭えないが、果たして彼女は本当に普通の人には見えない何かが見えているのだろうか。実際に彼女をテレビで取り上げた番組ディレクターに話を聞くことができた。

「彼女自身は特別な能力でも何でもないと言っていますが、普通の人からすればやっぱり特別ですよね。ただ、どうにも確認できないことでもあるので、カメラの回ってないところでちょっと試したことがあるんです。タレントさんを見るってことであれば、それなりにいろいろ事前に調べることもできると思ったんで。そこで、スタッフのADを試しに見てもらったんですが、それがもうドンピシャでしたね。アパートの間取りとか部屋に置いてあるものとか全部言い当てるんですから。プライベートな話も初体験がいつどこで誰とかまで見えたようですよ」(バラエティ番組ディレクター)

 確かに芸能人とは違って一介のスタッフのプライベートを調べ上げることは難しい。さらにこのディレクターはこんな話もしてくれた。

「実は僕も見てもらったんですけど、それがなぜか全然見当違いで、ちょっとこれは怪しいって一瞬思ったんですよ。まあ彼女に言わせると、撮影現場など人がごった返しているようなところだと、いろんな人の気が混じってわけがわからなくなるらしいんですけどね。それで、そんな話を音声スタッフと話していたら、『え? それってオレのことじゃないですか?』って言うんです。つまり彼女は、僕の後ろで作業していた音声スタッフのオーラを僕のものと見間違えて霊視してたみたいなんですよ。もともとオーラっていうのははっきりしない形みたいなんですけど、ちょうどそれが僕のものと重なって見えたみたいですね。確かにその音声スタッフは『それオレのことですよ』って言ってましたから(笑)。やっぱり、見える人には見えるのかもしれませんね」(前出)

 14歳の時、突然オーラや守護霊が見えるようになったというCHIE。多くの芸能人が認める霊視能力は確かにすごいが、東野に「この子売れるで」と言われると素直にはしゃぐ飾り気のない人柄も人気の秘密となっている。これまでメディアで活躍してきた霊能力者といえば、どこか高圧的で近寄りがたい印象があったが、イケメン俳優を前にすると照れてしまうCHIEのようなタイプは珍しい。彼女の力がホンモノかどうか記者にはわからないが、これまでになかったキャラクターというのはメディアが常に求めているもの。彼女が今後活躍の場を広げるのは間違いないだろう。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)


『ネクタイピン イワシ 』


イワシの頭も信心から!?

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週