倉持×原田の【生】コラム

グラドル三つ巴の地獄絵図…ゲストのおっぱいを揉み過ぎて共演NGに!?

 グラビアアイドルが、グラビアアイドルをゲストに呼んで写真を撮り合う番組…そう聞けば、誰もがアイドル達がキャッキャウフフと戯れている和やかな画をイメージをするのではないだろうか。

 しかし月曜21時からニコニコ生放送の『グラ☆スタ!チャンネル』にて放送されている通称“女子生”こと『倉持×原田の女子動画【生】』は、そんな生易しい内容ではなかった!

 1月21日、この日は放送20回目という記念すべき回。この日は女子生で4人目のゲストが登場。20回も放送しているのに、ゲストが4人しか来ていないというのも、この番組の“ポイント”である。

 今回のゲストは日テレジェニック2012候補生としても活躍していた、ロリ顔Gカップ巨乳の“もこたん”こと水月桃子ちゃんだ!

 
 この大変貴重なゲストもこたんを番組MCの倉持由香と原田真緒は、何と…

 
 番組開始早々、胸を揉みまくる!!!

harakura0124_01.jpg

 胸の上でフィギュアで遊ぶ!!!

harakura0124_02.jpg倉持曰わく、『これぞパーフェクトジオング!』

 衣装の紐を、両脇から引っ張り上げるッ!!!!

harakura0124_03.jpg

 そしてまた揺らすッ! 揺らしまくるッ!!!

harakura0124_04.jpg

 視聴者達も『BAN確定w』『タダで見れる映像じゃない』『すげー波うってるwww』と大興奮である。

 そんなMC二人の荒ぶりに、もこたんは「こんな番組だと思わなかった~。がっくし!」と、今後共演NGが危惧される発言を…。皆さんにも、この番組にあまりゲストが来ない理由がお分かりいただけただろうか。

 そんな中、ベッドに移動して番組恒例のOPP(おしりぺんぺん)タイムに!

 今回は倉持たっての希望で、Gカップを揺らすOPP(おっぱいぷるんぷるん)も同時強行! もこたんを四つん這いにさせ、MC二人がOPP!

 

harakura0124_05.jpg

 グラドル三つ巴の地獄絵図だ!

 その後番組恒例のシューティングタイムに突入するのだが、この番組のもう一つのポイントは【こんなにもハチャメチャな番組なのに、ちゃんとしたグラビア写真を撮るところ】である。

 
 今回撮れたベストショットはこれだ!

harakura0124_06.jpg

 グラビア好きを公言しているだけあって、二人共グラビアに対しては本気なのだ。

 共演NGかと思われたもこたんであったが、番組終了間際に視聴者からの「また来てくれるかな~?」との問いかけに「いいともぉ~♪」と答えてくれた。Gカップの胸だけでなく頭の中も天然のようだ! ありがたや!

 この垢BANと隣り合わせのけしからんグラビア番組女子生、次回1月28日の放送は倉持由香が自身の主演映画『タリウム少女の毒殺日記』がロッテルダム国際映画祭に出品されるためオランダに行っているので欠席。

 残された原田真緒は果たしてどう荒ぶるのか!? シューティングタイムで撮影されたもこたんのグラビアショットのスライドショーも必見だ!
(文=原田真緒)

※次回分のコラムはお休みとさせていただきます。

 
■ニコニコ生放送グラ☆スタチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/gra-sta

■倉持×原田の女子動画【生】宣伝動画
http://youtu.be/QkjKNDaSA6k

 
■倉持由香(もっちー/カメラ女子1号)
90cmのもっちりヒップ!
愛用カメラ:PENTAX Q
公式ブログ「まいにちくらもっち。」
Twitter @yukakuramoti

■原田真緒(はらだん/カメラ女子2号)
愛媛生まれ温泉育ちの伊予柑おっぱい!
愛用カメラ:LUMIX GF3
公式ブログ「はらだん@ちゃんねる」
Twitter @Harada_Mao

■菊地智義(ポテト少年団/準レギュラー)
荒ぶる2人へのツッコミ担当
Twitter @potatokikuchi2

■ギャラリー
【本日のオマケ】
※サムネイルをクリックすると拡大します。
上段:倉持由香/中段:原田真緒/下段:水月桃子(敬称略)

■倉持×原田の【生】コラムバックナンバー
【第1回】グラドルが『ニコ生』でお尻100回ペンペン!? 垢BANスレスレの危険な番組!!

men's Pick Up