週刊誌グラビアレビュー 第31回

河西智美「ヤンマガ」発禁ページのBefore・AfterとAKBダブル小嶋のおっぱい対決

gurahi0121flashu.jpg(画像:左「週刊プレイボーイ 2013年2月4日号」(集英社)
右「ヤングマガジン 2013年2月4日号」(講談社))

1位:小嶋陽菜vs小嶋菜月「週刊プレイボーイ」(集英社)
2位:河西智美「ヤングマガジン」(講談社)、「週刊プレイボーイ」
3位:上戸彩「FLASH」(光文社)

 昨年のグラビアおさめもしないうちにいつの間にか2013年が始まっていましたが、年末年始は壇蜜さんがテレビで大活躍していましたね。でもそろそろ飽きてきたのは私だけでしょうか。飽きてきたといえば、もう露出抑えてくれてもいいだろうと多くの国民が思っているであろう国民的アイドル・AKB48。まだまだ「週プレ」とAKBの蜜月は続くようで、今週は表紙・巻頭から4連発AKBオッパイです! 女の子が一番なりたいオッパイだと言われている小嶋陽菜をトップに、写真集が発禁寸前になり大騒動を巻き起こしネット上で「可愛いゴリラ」とも呼ばれる河西智美、胸の谷間のエロボクロをツンツンしたい欲求に駆られる元チーム4・大場美奈、最後はチームBメンバーの小嶋菜月。全員見事にEカップはありそうな軟乳軍団で揃えています。

 注目したいのは、一般には全く知名度のなさそうな小嶋菜月ちゃん。ファンの間ではそのオッパイゆえとっくに発掘されたダイヤの原石であり、「ロリFカップ」と称賛されています。確かに同じ苗字の“こじはる”以上の爆乳で、顔が地味なだけに白い水着が似合う似合う。あえてちょいダサいスタイリングにしているのでしょうが、女ウケは厳しそうな一方で、ほとんどの男性にはどストライクの体型なんじゃないでしょうか。出るトコロは思い切り出つつ、ウエストはキュキュッと引き締まっていて、骨盤はドッシリ。全体的にがっしり骨太の河西さんとは違い、佐藤寛子を思い出すようなエロい腰つきしてます。色褪せた畳や砂壁の質感も、彼女の地味な雰囲気にマッチしていてソソる。ただ、こんな具合に週刊誌のグラビアには定期的に出ていくでしょうけど、決してセンターに立つタイプではないし、秋元康のお気に入りにもならないんだろうな、とは思います。10年後には単館映画で脱いでそう…。

 飽きてるんだけど、なんだかんだでホットトピックだから追い続けちゃうAKBネタ。中でも今一番アツい女の子は、骨太の河西さんなのでしょう。なんてったって、マンガ週刊誌の発売を延期させちゃったんですからその影響力(というか欧米児童手ブラの破壊力)は凄まじい。さらに先週末は2カ月ぶり13度目の握手会欠席をキメるなどもうやりたい放題。本人はエロ路線に抵抗を感じているとのことで、「下ネタにはノッてくれない」(AKB担当記者)そうですから、握手会でファンにセクハラされることを懸念しての欠席だったんでしょうか。回収の間に合わなかった「ヤンマガ」は世の中に出回ってしまい、ヤフオクにまで大量出品される始末でしたが、無事発売された号と回収号とを見比べてみると、ほとんど同じカットを使いながら、オフショットと児童手ブラ写真を組み合わせて掲載していた最後の1ページだけ別の広告に差し替えられていました。代わりに元々あった最後の1ページは、手ブラ写真を裸エプロン写真に変更した状態で、本誌ケツから3ページ目に移動となっております。たかが手ブラ、されど手ブラ。単純に河西さんが自分の手で乳首を隠す程度じゃあ、大ヒット中の鈴木ちなみの写真集とほとんど変わらずインパクトもないため、あえて男児を起用したのでしょうが、とんだコトになりましたね。結果的に宣伝にはなったのでアリ? 河西さん本人以外は本気でそう思っていそうなのがAKBに関係するオトナの怖いところ。

 「FLASH」では表紙・巻頭グラビアともに新妻の上戸彩がご登場。ストレートヘアのイメージが強いボブをくるくる巻いちゃって、生乳の谷間&生脚を強調して、「妖艶な魅力、出しまくるぞー!!」という上戸さん側の意気込みが伝わってきますね。でもコレ、昨年10月23号の使いまわしカットですね…。「なるほどコレが結婚してさらにデッカくなっちゃったGカップオッパイかぁ~ムハムハ」と鼻息荒くしてページをめくっても、ちょっと物足りない感は否めません。ロケット型のオッパイを拝む機会、もっと増えたらいいのに!! それにしても上戸彩の後釜として絶賛ゴリ押し・ネットバッシング展開中の剛力彩芽ちゃんも、もう少しだけ胸が大きかったらここまで叩かれなくても済んだのでしょうか。
(文=まい竹城)

◆バックナンバー
【第1回】ニップレスが透けてる? アンナのイトコが挑む限界セクシーから眩しい笑顔の戦隊ヒロインまで!!
【第2回】椿鬼奴の衝撃グラビア!! AKB48だらけの週刊誌を一蹴する恥じらいエロス
【第3回】貧乳、Gカップ、貧乳のサンドイッチ攻撃!! 秋のグラビアは熟女に軍配?
【第4回】垂れ爆乳の真木よう子、おっぱい料理研究家、半裸の深田恭子が三つ巴の秋の陣!!
【第5回】おっぱいに勢いがない……時代は「貧乳美少女」の透明感を求めているのか?
【第6回】透明感最大級の美少女ハミ尻と、肉体派アスリートの豪快ヒップ
【第7回】おっぱい封印の倉科カナと「二大整形疑惑」の熊田曜子&板野友美!! 勝ち組はどっち?
【第8回】ド貧乳の平野綾よりもエロい!? 福山雅治の色気ムンムン乳首に釘付け!!
【第9回】激推され中!! 元ヤン疑惑の16歳超美少女と9頭身人妻美女の負けられない戦い
【第10回】スジってないのにエロすぎる股間!! 吉木りさの勢いはとどまるところを知らない
【第11回】板野友美のコンプレックスをすべて解消したら杉原杏璃になる!?
【第12回】どっちもイタい!? 垂れパイ激ヤセ・ほしのあきと高橋みなみの『ONE PIECE』コス
【第13回】巨乳優等生のNMB48山本彩と『すぽると!』で火が付いたハーフ美女
【第14回】エロすぎる看護師と正統派アイドル「3号」のセクシー比べ
【第15回】西本はるか初AVで「練乳ビーム、ピュッピュッピュッ」もアリ?
【第16回】AKB48総選挙直前に最後の乳売り&モリマンアピール!!
【第17回】芸能界のドン・最後の寵愛!? 2012年最強のスーパーゴリ押し女優誕生
【第18回】あの現役フィギュアスケーターが脱いでいた!! 引き締まったお尻の割れ目もくっきり
【第19回】メジャー路線でもTバックで割れ目死守!! 僕らのうしじまさんはドコへ行く?
【第20回】「香川真司AV女優と交際中!」のうわさが広まった発端は…?
【第21回】成海璃子が驚異の爆乳をブッ込んできた!! 三角水着が弾け飛ぶ20歳の肉体
【第22回】あの「妹系」ナンバーワン美少女がメガバストになって帰ってきた!!
【第23回】熟女需要にあらがって…SKE48松井珠理奈が巨乳化している!?
【第24回】石原さとみの「出産願望」と、妊娠説も飛び出た上戸彩のGカップ乳
【第25回】卑猥すぎるパイパン「モザイクヌード」!! 超過激露出グラドルの行く末
【第26回】紗栄子に負けたグラドルの袋とじセミヌード!! ポスト綾瀬はるかの新鮮ボディも…
【第27回】元子役・カリスマギャルてんちむ初脱ぎ!! 旧アイドル千葉麗子と奇遇な共通点
【第28回】「天然主義」が蔓延るせい? 整形美女を称えられない心理とは
【第29回】“崖っぷち”熊切あさ美が激変!? 限界ヌードの暗示するものは…
【DVD番外編】手ブラ・手マン・オナニーまでヤる着エロのスペシャリストに「引退間近」の悲報!!
【第30回】篠田麻里子の「乳首」騒動に見る、おっぱい幻想

men's Pick Up