女子大生グラドル・鈴木ふみ奈 Hカップ絶品ボディで「グラビア界の天下取り」宣言


 イベントの取材対応では初となるワンピースの水着で登場したふみ奈ちゃん。ワンピースといえどもお腹の部分は開いているわ、胸は水着からこぼれそうになっているわでビキニ以上にセクシー!! 

「ついに9本目のDVDです! これはタイのパタヤって街で撮影しました。街にはボディコン姿のお姉さんがたくさんいて、恥ずかしくないのか不思議でした」

 ふみ奈ちゃんはタイ美女の露出度に圧倒されたみたいだけど、取材陣はもうきゃぴきゃぴと動くたびに震える“ふみなパイ”に圧倒されまくりでっす。そんな彼女が最新作では、留学生となり現地の教授と禁断の恋に落ちちゃうんだとか。

「現実では不倫はダメなので、DVDでのみ楽しんでくださいね(笑)。今回は水着のボトムが小さいものが多くて、お尻がキレイに収録されているんですよ。頑張ったのは腰をくねらせるダンスのシーンですね。もう、すっごい恥ずかしかった」

 この魅力的なボディー全体が揺れ動くさまを想像するだけで、いかがわしい感情が溢れちゃいそう。教授が羨ましすぎる! ところで現役女子大生のふみ奈ちゃんだけど、通っている学校で教授とアバンチュールしそうになったことはないの?

「通っている大学の教授はみんなほんわかしたおじいちゃんが多いんですよ。そんな経験はないかな? それにやっぱり不倫はNGです!」

 グラドルNo.1を目指すだけあって、身持ちも非常に固いみたい。これならば、ボディー目当てによってきた悪い虫がいても安心かも!? 壇蜜姉さまの人気が爆発しているグラビア界ですが、ふみ奈ちゃんは「ちょっと路線が違います」とのこと。確かに壇蜜姉さまの妖艶さ漂うアンニュイさは、元気ハツラツで健康的なボディーを持つふみ奈ちゃんには似合わないかも。さてさて、並みいる強敵たちを蹴散らして、ふみ奈ちゃんの“天下取り”は成功するのか? 彼女から目を離すな!!

suzuki0115_main05.jpg「今年は天下取っちゃうゾ」

■ギャラリー
【鈴木ふみ奈 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆鈴木ふみ奈オフィシャルブログ「ふみにゃんのお部屋」

men's Pick Up