むっちりロリボディ&過激露出で人気! 羞恥心がほぼない(?)アイドル・秋本翼


 青いビキニでイベント会場に登場した翼ちゃん。小麦色に焼けた肌がまぶしー。

「撮影は、去年の9月に関東近郊で行いました。お風呂でアイスを食べているシーンがあるんですけど、撮影中にアイスを口のまわりにつけすぎてヒゲみたいになっちゃったんですよ。カメラマンさんが笑いすぎて撮影が中断しちゃいました」

 ケラケラ笑いながら話してくれた翼ちゃん。だけど、そのシーンだって一糸まとわぬ姿でバスタブに浸かり、乳首を泡で隠しているんです! カメラマンさん、注目する点が違いますよっ!! このほかにもソファーの上で胸や股間を手で隠していたり、局部しか潜れないほど細いブラジル水着姿なんかも披露してたり、全体的にカゲキすぎる作品になっております。ねぇねぇ、本当に恥ずかしくなかったの?

「う~ん、ベッドでシースルーのネグリジェを着ているシーンくらいかなぁ。それ以外は、あまり…」

 シースルーの衣装は、乳首がうっすらと見え、非常にセクシーなものに。でも本当にそれ以外はあまり恥ずかしくなかったみたい。「今年も3カ月ごとにDVDのリリースが決まっているので、楽しみです」と話してくれた翼ちゃん。羞恥心がない翼ちゃんはどこまでイッちゃうの!? メンズサイゾーグラドル班は彼女を追い続けますよ~。

akimoto0109_main04.jpg「これからもガンガンイッちゃうよ~」

【秋本翼 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

men's Pick Up