素人AV史上空前絶後の美少女! 美乳ボディを晒して演技なしのガチハメ撮りがエロすぎ!!

gatishiroto0107_01.jpg※画像:『素人個人撮影、投稿。136』より
スマートフォンの方はこちら

 こんなに可愛くてスタイルの良い女の子が本当に素人!? そしてこの淫乱っぷりは一体どういうことなんだ! 待ちゆく女の子たちのリアルで生々しいエッチはAV女優では味わえないなんとも言えぬ興奮がある! 普段、コンビニでレジに並んでいれば、前にいる女のケツをこれでもかというほど見つめ、順番がくればレジの女のおっぱいを凝視、街を歩けばエクササイズと称して階段を選び、あわよくばパンチラを狙う。こんなに毎日体も頭もせわしなく働かせ、エロに全力を注いでいるのに一向に欲求はとどまることを知らない。仕事をしていても5分に1回はエロいことがよぎり、1日5回は容易に勃起をかます。こんな俺。最近「シロウトTV」でめちゃヌケるシロウト娘をプロデューサーの田中メモリー龍太氏から直々に紹介していただいた。アイドルを超越した可愛さの女の子、モデル並みに可愛い女の子、そんなのがザラにいるらしいのだ。

gatishiroto0107_02.jpg※画像:『素人個人撮影、投稿。136』より
スマートフォンの方はこちら

【素人個人撮影、投稿。136】藍 20歳 大学生。「緊張してま~す。えへへへ」と超不思議系でアニメ声の激カワ娘・藍ちゃんは、ぴっちぴちの二十歳! 本日の衣装は、白地にピンクのバラ柄ワンピース。可愛くなければこんな服着れない。藍ちゃんの初体験は中学3年生の時。彼の部屋で「エッチするムードに気づかなくて、当時付き合っていた一つ上の彼に、サセてください!って土下座されちゃいました。えへへへ」と初体験の思い出を語る。きっとその時から天使の顔した小悪魔なのだろう。そう、きっと彼女は意図しない小悪魔。「なんだか知らない間にみんなが私のこと好きになっちゃってましたー。えへへへ」なんて言ってるのが容易に想像できる。

gatishiroto0107_08.jpg※画像:『素人個人撮影、投稿。136』より
スマートフォンの方はこちら

 「ムラムラしたらどうするの?」の問いには、「ムラムラしたらオナニーです。ドラマ仕立ての妄想をしてオナニーしたりします。えへへへ」とのこと。変態! 可愛いのに変態って最高! 更には「高校生の時に、痴漢にあったんですけど、それも今じゃオナネタの一つです☆えへへへ」と笑う。身長148センチの小柄な体にアニメ声、かといってロリ系でもなく、妙な色気を持っている。「今まで興奮したエッチは?」と聞くと、「うーんお父さんのお友達とヤッちゃいました~☆えへへへ」と。淫乱ド変態! もうお仕置きだ! 服を脱がせると花柄の下着があらわに。四つん這いにさせお尻を突き出させると、なんという美尻! 物すごい腰のくびれにまんまるのお尻がクイッと上向きに! なんともそそるケツをしていやがる! けしからん! ここいらで一発抜いてもいいくらいだ。ケツだけでなく小さい体に形のいい巨乳までこしらえ「乳首とクリトリスが弱いです☆えへ…」と笑っている。下のほうをチェックすると、もうキラリと濡れていて、指の出し入れに目をつむり感じ始めた。ビチャビチャと音をたて、声も次第に大きくなる。男がおおいかぶさると、その体格の差に改めてびっくりする。壊れてしまうのではないのかと言うほどの体の小ささ。さらには入り口もとても小さいらしく、男がグイッと入れ込む。正常位で揺れる美巨乳。バックで波打つ形のいいまんまるのケツ。相変わらずのアニメ声で「あぁーん、きもちい…」と喘ぎ、男の両手をつかみよがる! 可愛すぎる…男はたまらずお腹に大量発射! こりゃあ何度でもヌケる!

men's Pick Up