驚異の108cm・Lカップおっぱい!「グラドル巨乳戦線」に伊藤杏奈が復帰!!

annna0107_main01.jpg

 メンズサイゾー読者も大好きな神秘の山・おっぱい。その柔らかさや豊かな肉の谷間を思う存分堪能したいと願うのは男の性だ。そんな欲望を満たすべく、2013年もメンズサイゾーグラドル班は、たわわに実ったおっぱいを持つグラドルさんたちを多く紹介していきたいと思います。というわけで、新年1発目のアイドル取材は、Lカップ(108cm!!)の爆乳を持ち、この度2年ぶりとなるDVD『Full☆Body やわらかな素肌』を発売した伊藤杏奈ちゃんに直撃してきましたよ!

annna0107_main02.jpgこれぞまさしく、巨乳!
annna0107_main03.jpgくびれと相まって、3D感もハンパない飛び出し方!
annna0107_main04.jpgは、挟まれたい……

 2年ほどグラビア界を離れていた杏奈ちゃん。その間は、「何もしていなかったんです(笑)。でもジムやヨガに通っていたので、だいぶ痩せました」とのこと。その痩せ方は、おっぱいのサイズは維持しつつ、お腹などのお肉が落とすという理想的なもので、いまやアンダーとトップの差は約50cmにも広がっているのだとか。そのスレンダー巨乳っぷりを黒の水着でファンに披露してくれました。

「今日の水着はちょっと大人っぽく。胸は水着からはみ出しちゃっているけど、無理やり入れれば大丈夫なんです」

 杏奈ちゃんのおっぱいは自由自在に可変できるようで、サイズが違う水着でも収納可能なのだ(笑)。プニョンプニョンのおっぱいが、右に左に動きまわる様は圧巻! おもわず取材そっちのけで目が釘付けになってしまいましたっ。そんな柔乳を思う存分披露した今作は、昨秋にサイパンで撮影されたものだという。

men's Pick Up