峰不二子並みのガチ巨乳素人が、異常にエロすぎてたまらん!!

Mcyzo122501.jpg※画像:『素人個人撮影、投稿。112』より/スマートフォンの方はこちら

 【素人個人撮影、投稿。112】珠渚(じゅな)20歳 大学生。こちらは色白美肌に、ほんわりまぁるい巨乳がマジでヤバい! マシュマロみたいに柔らかそうで感度も良し♪ 「エッチ好き?」との質問には「えへへ…気持ちいいから好き…」と消え入りそうな声で答える。薄化粧にピンクのふわふわニットに白いレースのスカートでTHE女の子という感じの娘。それなのにエロすぎるよ! ギャップハンパないよ! 「好きな体位は?」との質問には「バック…一度ドSな彼に出窓のそばに連れて行かれ、立ちバックで突かれて…それがすごく興奮して…」とのこと。

 カメラの前で洋服の襟元を下げてもらうと、何とも見事な谷間が登場! 自分の指でぷにぷにツンツンと触ってもらうと、ブラックホールのようにどこまでもめり込む細い指! これはヤバイ! 「バックって結構ハードじゃない?あんまり奥までやると痛いって子もいるけど…大丈夫なの?」と聞くと「…大丈夫。えへへへへ☆私肉食男子が好きだから☆」と答える。ふむ。彼女は激しく求められるのが好きなのだろう。

Mcyzo122502.jpg※画像:『素人個人撮影、投稿。112』より/スマートフォンの方はこちら

 まんまる巨乳を弄び、いざ下の方へと手を伸ばすとすでにアソコは糸を引くくらいに濡れている。あまりに可愛く「くぅうん…」と子犬のような喘ぎ声をあげるもんだから、男もここぞとばかりに激しく指を出し入れする。するとおっぱいをプルプル揺らしながら潮まで吹いちゃう彼女! こりゃエロすぎてたまらーん! こんな早い段階で、超過激な淫乱っぷりを発揮するなんて! 何度でも言うぞ、エロすぎてたまらーん! ねっとりとしたフェラの後、上目遣いでこっちを見ながらのパイズリ。ふわふわ巨乳はありえない程の低反発で包み込む! 椅子に四つん這いになり、バックでの挿入を待つ彼女。ガシガシつくと、ふわふわ巨乳はたゆんたゆんと揺れ、尻肉もいい具合に波打つたまらない体! こんなに何度もヌケる素人、初めてだよ!

 それにしてもこんな可愛い巨乳素人たちの、生々しいリアルなエッチがお腹いっぱい視聴できるなんて、ホント良い世の中になった。素人AV、マジでヌケるし、ハマるわ~。素人食べず嫌いの方、特にルックスと巨乳を重視する方は、「シロウトTV」必見です!
(文=ハプニング小泉)

■「激カワ素人専門メーカー」シロウトTVはこちら

shirouto_500_313.jpg

スマートフォンの方はこちら

men's Pick Up