>   > 

田中みな実が激ヤセ!? 体重が30キロ台に減りゲッソリ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  

※イメージ画像:「田中みな実のみなはっぴー」TBSブログより

 オリエンタルラジオ・藤森慎吾(29)との交際が取り沙汰されたTBSの田中みな実アナ(26)が、この一カ月ですっかり激ヤセしてしまったという。最初に交際報道のあった直後、11月4日生放送のレギュラー『サンデージャポン』では、食欲がなくなり3キロ痩せてしまったことを自ら明らかにしていたが、その後、さらにゲッソリしているとしたら問題だ。

 発売中の「週刊ポスト」(小学館)でTBS社員が明かしたところによれば、「いつも人一倍元気なのに、“とうとう30キロ台まで体重が落ちちゃった……”なんてこぼして、とにかく落ち込んでいる」という田中アナ。TBS社内では熱愛報道当初、田中アナの本命は藤森ではないと思われていたようだが、彼がモデル女性を妊娠させ堕胎させたということを「週刊文春」(文藝春秋)がスッパ抜いてからますます田中アナがゲッソリしていることから、「真剣だったのか」と言われているそうだ。

 藤森と田中アナの熱愛は以前からウワサされていたが、11月2日発売の「フライデー」(講談社)でお泊まりデートを撮られたことで発覚。藤森も当初はTwitterで否定していたが、後にテレビ番組で「彼女ができました!」「赤坂(=TBS)方面の方です」と交際を認める発言をした。一方の田中アナは「(局上層部に)余計なことを言わないようにと」指示されたと言い、沈黙を貫いていた。そしておよそ一カ月後、今度は「文春」が、藤森が今年6月に知り合ったモデル女性と強引に関係を持ち、女性が妊娠。藤森に言われて中絶したという内容の暴露記事を掲載したのである。田中アナが藤森と真剣交際していたのならば、確かにこの事実はショックだろう。

「藤森も妊娠中絶については認めましたしね。でも田中アナと交際している期間の浮気ではなかったし、田中アナには謝罪して、現在も交際継続中のようですよ。それにしても不可解なのが、藤森は合コンでグデグデに酔っ払っていたのに、モデル女性が部屋に送り届けた時に急に元気になって強引に彼女を犯したとありましたが、藤森はほとんど酒が飲めない体質。酔ったフリをして自室へ誘い込んだなら悪質ですが、そんなヤリ方でレイプまがいのことをしたら芸能人としての立場が危うくなるのも分かっているはずでしょう。一服盛られたんじゃないか、とか、陰謀説までささやかれていますよ。田中アナも、彼氏の言い分がどこまで本当なのか分からず、何を信じていいのか混乱している状態なんだと思います」(芸能記者)

 確かに藤森は酒が飲めないということを公言している。チャラ男のキャラクター通り、夜の六本木で元Jリーガーの武田修宏やラモス瑠偉らと遊んでおり、バーやクラブの常連ではあるものの、彼自身は一滴も飲まずにバカ騒ぎしたり女性を口説いたりしているだけだという。

「田中アナも藤森のそうした素顔を知っているからこそ、報道にどこか違和感を拭えないのではないでしょうか。一方で局内では先輩女子アナからのイジメがエスカレートしているみたいですし……。田中アナはブリッ子キャラで、番組では芸人や女性タレントに厳しいツッコミを受けてものらりくらりかわしますが、素は普通の人なんですよ。そこまでズ太い神経を持っているわけではないので、激ヤセするのも無理はない。身長153センチと小柄なので、30キロ台後半ならまだ許容範囲ですが、これ以上体重が減ったら倒れてしまいますよ」(前同)

 推定Eカップとされるバストも彼女の魅力のひとつだったが、悲しいかな、おそらくその武器もしぼんでしまったに違いない。年末年始は特別番組の収録も多く、生放送出演も相次ぐ。心労と過労がたたって倒れてしまわないか心配だ。


『TBS女子アナウンサー〈Fresh〉 カレンダー2013年』


大丈夫?

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週