スリムクラブ・真栄田がクラブでナンパ三昧! 美女をお持ち帰りした代償は!?

※画像:吉本興業HP:スリムクラブより

 TBSの田中みな実アナとの交際が報じられながら、モデルの女性を妊娠・中絶させたとして注目されたオリエンタルラジオの藤森慎吾。芸人という職業柄、女遊びの許容範囲も広いとはいえ、その対応には批判めいた声も多い。そんな中、スリムクラブの真栄田賢もクラブでナンパした女性をお持ち帰りするという現場をキャッチされてしまった。

 現在発売中の「FRIDAY」(講談社)によると、真栄田は深夜に知人男性と六本木のクラブに入店。次々と女性客に声をかけていたようで、一度店を出ると今度は麻布十番のクラブに移動。北川景子似の美女を見つけると濃厚なキスを炸裂させ、その後には2人組のOLに声をかけていたという。その後、話がまとまったのか、OL2人組と北川景子似の美女を引き連れてさらに別のクラブへ向かった真栄田たち。最終的には明け方の4時頃になって、真栄田は一人の女性と瀟洒なマンションへと消えていったという。

 真栄田といえば、昨年の9月に一般人の女性と結婚。ブレイク前から交際していた2人はお互いの故郷である沖縄で挙式するなど、仲の良さには定評があったはずだが……。

「漫才では言葉数が少なく間合いで笑いをとるスリムクラブですが、ナンパの現場ではしゃべりまくっていたというのもおもしろいですが、真栄田の芸風を考えるとイメージダウンは免れないでしょう。独特のしゃがれ声に大柄な体型も相まって、どこか安心感を与えてくれる真栄田は愛妻家としても知られていますからね。以前にはテレビ番組で新婚ならではのラブラブっぷりを披露。その内容は、真栄田に呼ばれた奥さんが走ってきてダンナのお腹にダイブ。そのまま、おへそに息を吹きかけるという謎な愛情表現でしたが(笑)」(芸能ライター)

 普段はゆるい雰囲気が魅力の真栄田だが、元ラガーマンという経歴どおり、体育会系の押しの強さも持ちあわせていたということだろうか。過去に浮気がバレた芸人は数多く、それが原因で藤原紀香と離婚したといわれる陣内智則、キャバ嬢との不倫が報じられたペナルティ・ワッキー、バツ3の木村祐一も前妻の辺見えみりが「結婚して3カ月で浮気された」と暴露している。最近では、女優の尾野真千子との不倫疑惑が報じられて離婚したほっしゃん。の例もある。

「雨上がり決死隊・宮迫の不倫報道の時は、子どもの運動会でパシリのように使われている姿が目撃されたり、出かけ際に『あんたはまだ執行猶予中やからな』と脅されたり、『ロケの時間も厳しくチェックされている』と本人がボヤくほど監視されていたようですね。新婚直後に不倫がすっぱ抜かれた狩野英孝も、妻から高給時計をおねだりされたようで『ローンを組んででも買う』と脅えていましたからね」(同)

 爆笑問題・太田光の妻であり、所属事務所タイタンの社長でもある太田光代は「ダンナが浮気した夢を見た」と怒り狂い、無実の太田の首を絞めたこともあるという。はしゃぎすぎた真栄田にはいったいどんな仕置きが待っているのだろうか……。

men's Pick Up