お尻で推せばイイじゃない!! 「貧乳アイドル界」の巨星・保田真愛

yasuda1218main04.jpg背中をがっつり開けたニットでベッドON!
yasuda1218main05.jpgちょちょ、KUIKOMIがアブナイ
yasuda1218main06.jpgこちらがリクエストがあったという学ランシーン

 今年から晴れて女子大生となった真愛ちゃん。大学ではサークルでバンドを組み、ベースを担当しているそうだ。そのバンドで演奏するのは、チャットモンチーやモンゴル800、ゴールデンボンバーなどノリのいい曲ばかり。モンパチの名曲といえば「小さな恋の歌」が思い起こされますが、真愛ちゃんの“小さな恋”は?

「家にいる犬に恋してます(笑)。クリスマスもなんにもないです。部屋に引きこもってベースを練習するくらいかな。今年はベースを始めたり、浴衣を作ったり、料理をしたりと新しく始めることが多くてすごく楽しかったですね。来年はついに20歳になるし、トークもうまくなりたいです」

 真愛ちゃんが所属するバンドは学園祭などで見られるみたい。いずれイベントで腕前も披露していただきたいですが、「ベースだけだとちょっと地味かも……」とのこと。普段おとなしめの真愛ちゃんだけど、演奏している楽曲から想像するに、バンドではちょっとハジケているんじゃないっすかね。はしゃいでいる真愛ちゃんもぜひぜひ見たい。ちょっと、誰かギターできる人連れてきてー。

yasuda1218main07.jpg「今年は色々頑張ります」

【保田真愛 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆保田真愛 オフィシャルブログ

men's Pick Up