ビーチク先行公開中!? 若手No1グラドル・佐々木心音がR18ギリギリの肢体を披露!!


 魅力的な肢体を思う存分に堪能できる作品になっているようですが、心音ちゃんの採点は「75点ですね。最後まで残しておこうかなと思っているので」とのこと。やっぱりその足らない25点の分は映画で楽しんでってことなの? ハダカを披露しているそうですけど、いかがでした?

「全然、今までどおりって感じですね。映画ではそれよりもアクションの方が精神的にも体力的にも大変でした。ヌードになるって情報が公開されたので、今日のイベントでは『人が来ないかも?』って超心配だったんですよ~」

 映画『フィギュアなあなた』は、柄本佑演じるオタクの青年が、心音ちゃん扮するセーラー服姿の美少女フィギュア・ココネに恋をするピュアストーリー。心音ちゃんは劇中のアクションやラブシーンでたびたびフルヌードを見せているそうだ。ファン待望の情報だったからか、イベントは満員御礼。心音ちゃんの心配は杞憂に終わったようです。ついに映画であられもない姿を公開したわけだけど、DVDでは披露してくれないの?

「自分の中でちょっと違うので、DVDで解禁はまだかな。それよりも前から話している“胸にこしあんかつぶあんをのせるショット”を収録したいんですよ! 絶対いいと思うのに、誰も採用してくれないんです(笑)」

 DVDでは、以前からの自分の希望を叶えたいと語ってくれた心音ちゃん。「あんこブラOKなんで、うちで是非」ってオファーすれば、今なら心音ちゃんも快く受けてくれるかも!? 今年の「グラドル・エロMVP」といえば、壇蜜姉さまが思い浮かぶわけですが、来年はフルヌード映画公開もあり、心音ちゃん一色の年になるかも!? 来年披露されるフルヌードの時には、また取材させてくださいませ!!

sasakimain1217_06.jpg「み・て・ほ・し・い・な」

【佐々木心音 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

◆佐々木心音オフィシャルブログ『ココにいるネ』

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

men's Pick Up