なぜAVに? 幼さハンパないロリ顔美少女のリアルすぎてヌケるハメ撮り画像!!

20121212B01.jpg※画像:「素人個人撮影、投稿。251」/スマートフォンの方はこちら

 世の中には可愛くてスタイル抜群のAV女優たちがたくさんいるのに、それでも男どもは素人を求める! 私は怒りにも似た疑問を幾度となく感じてきた。「可愛い顔とナイスバディ、セクシーな声で潮だって派手にピューッと吹いて、フェラだってバキューム、M字で腰グラインドでひゃっほーう!の方が見ててヌケるでしょ!?」そう思ってきたのだが、どうやら違うらしい。

 男と女の間に生じる「可愛い」の違いは永遠のテーマだが、性において私は「男は思った以上に変態」と肝に銘じ、落ち着くことにした。女は女に完璧を求めるが、男は女にリアルを求めるのだろう。

 昨日コンビニで会った可愛い女の子、いつも同じ駅ですれ違うちょっと地味目の女の子。プロの派手で見せるエッチよりも、リアルで生々しいありのままのエッチの方が男の想像を掻き立て、ヌケる要素となるのだろう。

 そんな男の欲望は、他のサイトでは見られない、激カワ素人娘の初撮りだけを独占配信・毎日公開している「シロウトTV」を見れば一目瞭然である。「一体どれほどのもんか見せてみぃ!」と鼻息荒く素人ちゃんを覗いてみる。

 すると、なんて可愛い娘たちばかりなんでしょう! 素人といえど美少女たちがたくさんいるではないですか♪

 可愛い子好きの私としては、テンションMAX!

 本当にそこら辺にいる女の子のエッチする姿ってまず見る機会がないし、生々しすぎて「本当にこんな可愛い娘が、いいの?」って風俗に来たおっさんの様な感情を抱いてしまうほど。そんな女でもおっさんになってしまうほど可愛いくて人気大爆発の女の子の作品一つ目がこちら

【素人個人撮影、投稿。251】(みなみ 20歳 飲食店アルバイト)

menscyzo1213.jpg※画像:「素人個人撮影、投稿。251」/スマートフォンの方はこちら

 ちょこんと浅めに腰掛け、目をきゅっと細めてニコニコしながら冒頭のインタビューに答える彼女。ピンクのニットワンピにベージュのブーツ。色白美肌。画面全体から可愛さがあふれていてヤバい。

 おっぱいモギュモギュっと寄せながら「性感帯は?」と聞くと、「うーん、ここ(照)」と首筋をなぞる。「他には?」と聞くと「うーんと、下の…えっと…下の方…」と恥ずかしそうに手で顔を隠しながら笑って照れているではないか。

 童顔でどこか切なげな顔に相反して、かわいいブラから攻撃的な巨乳がこんにちは。これはマジでヤバい。対する男も「あー可愛い」を連発して彼女をアップで撮りまくっている。ちょっと「チッ」と思うが「これが男を魅了する女」なのだと思うと、声に出して「ぎゃふん」と言ってしまいそうになる。

20121212B02.jpg

 「どうしてAVに出演するの?」という質問に対し「バイト先に来た男の人と体の関係から付き合いを始めて、そういうチャラチャラしたことって今まで避けてきたけど、一回ヤッちゃうと何かどうでもよくなっちゃって…それでその勢いで…」とのこと。それじゃあこのままチャラチャラした女になっちゃうの!?え?どうなの?と思ったが、あんまり突っ込むのやめとこ。

 「好きな体位は?」と聞くと、男の乳首をペロペロと舐めながら上目遣いで「正常位。てへへっ」と答える。そして泣きそうな顔で腰をよじらせ感じまくっているではないか。ふ、ふむ。今時のガチ素人ちゃんたちってばこんなにもエロいのね。エロすぎてショック! ソファで四つん這いにされて後ろから責められると、「ああこんな恥ずかしい姿誰も見ないで」と言わんばかりの泣きそうな顔でカメラ目線を向ける。いや、もしかしたら「みんな!私ってこんなに恥ずかしい格好で感じちゃってるの。変態でしょ?」っていう気持ちかもしれない。どちらにせよチラチラとカメラ目線をむけるその姿は見るものの性欲を存分に掻き立てるだろう。

men's Pick Up