超絶ハイレグが話題! ミスFLASH2012・遠野千夏が『ナインハーフ』ごっこで悶えた!?

tohno121_main04.jpgこちらは映画『氷の微笑』のパロディ!?

 さてさて、セクシーすぎるショットも披露しているという千夏ちゃん。今年は、見事「ミスFLASH」のグランプリにも輝いたことで、メディアへの露出も急上昇したそうな。

「これまでは、大人っぽくなろうと無理に着飾っていたんですけど、グランプリになってから、ナチュラルな自分になれた気がします。もっとグラビアのお仕事ができたらいいな」

 と、来年以降もグラビア界で活躍してくれることを約束してくれました。売れっ子になっちゃうと、イメージDVDを発売しなくなっちゃう女の子も多いけど、ここはひとつセクシー路線を突っ走ってほしい! 今回『ナインハーフ』を真似たみたいなので、ぜひぜひ次作では『エマニエル夫人』を……ってわけにはいきませんかね?

tohno121_main06.jpg「来年はもっとがんばりますよ」これからに期待!!

【遠野千夏 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

◆遠野千夏オフィシャルブログ「ちかっ笑」

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

 

men's Pick Up