水着の中に手を突っ込んでピース! サービス精神旺盛な「エロロリ巨乳」アイドル!!

 アニメ『マクロス・フロンティア』の曲をBGMに、光沢感のあるビキニで登場した留菜ちゃん。上下左右からHカップのおっぱいがハミ出しまくりっ!! しかも下の水着は恥丘をキワキワに攻めまくるTバック!!  よっ、エロロリきょぬー!!

「新しい水着なんですよ。布が小さくて、下チチがキレイに見えるところがポイントですね♪」

 さすがエロすぎてブログをBANされただけのことはある!? Hカップおっぱいのハミ出しように、すでにエレクチオンしてしまいそうなほどにテンションがMAXになった取材陣。だけど、今作はこの水着以上にキワキワを攻める作品になっているのだとか。

「今回は19歳になって初めて撮影した作品なんです。かわいらしさとセクシーさがバランスよく収録されていると思います」

 かわいらしく髪型をツインテールにしてお風呂でオイルマッサージされてみたり、初となるランジェリー姿でセクシーに攻めてみたりと、エロキュートな作品に仕上がっているようだ。

「全部頑張ったんですけど、私物の衣装でベリーダンスを踊ったシーンに特に力を入れました。ベリーダンスは習ってみたいと思いつつ、まだ行動に移せてないんです。形から入っちゃうタイプなんですよね」

 ベリーダンスは、腰をくねくねと回し、おっぱいをぷるんぷるんと上下に揺れ動かすなど、留菜ちゃんのボディーを余すとこなく堪能できるものになっている。もう、我流でエロすぎるベリーダンスを極めちゃえばいいじゃない。

 セクシーに攻めすぎてアメブロをBANされちゃってる留菜ちゃん。「(運営側と)仲良くなれなかったんです。来年はアメブロの公式アカウント取得を目標にします!」と反省し、改心していると話してくれました。でも、公式アカウントになっちゃったら、もう今までのようなセクシーショットを披露することはできないってこと? それは、ちょっとさみしいかも。

 留菜ちゃんは年末までプロレス・撮影・コミケ・コスホリックなど予定がいっぱい詰まっているそう。留菜ちゃんのHカップおっぱいを生で拝めるイベントの詳細は、消されていないハズのブログで確認できますよ~。

amamiya1203_main06.jpgこのエロさならアメブロをBANされるのも納得?

【雨宮留菜 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

 
(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆雨宮留菜オフィシャルブログ「ちっちゃいけれど女王様(*’-‘*)」

men's Pick Up