フェロモン全開女優・石原さとみの好みの男は「たくましいアレ」の持ち主ばかり!?

※イメージ画像:『石原さとみ 2013年カレンダー』株式会社ハゴロモ

 清純派から完全に脱皮し、フェロモン全開のセクシー派女優として色気を増してきた女優の石原さとみ(25)。プライベートでも複数の男性と浮名を流し、週刊誌などのメディアを騒がせている。

 今年、石原とウワサになった相手は佐藤健(23)、小栗旬(29)、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(38)。舞台『ロミオとジュリエット』で共演した佐藤とは、打ち上げの席で“公然キス”を繰り返し、石原が舞台終了後にブログでラブレターのような感謝の言葉を佐藤あてに綴ったことも話題となった。一時は交際に発展するかと思われたが、佐藤も石原も互いに遊びだったらしく、続報はなかった。

 その後にウワサになった小栗とは、ドラマ『リッチマン、プアウーマン』(フジテレビ系)で共演。小栗は今年3月に山田優(28)と結婚したばかりだが、石原は相手が既婚者であろうとお構いなしらしく、収録後に密会を重ねていると一部メディアに報じられた。石原は佐藤の時と同様、ドラマ終了後にブログで熱烈な感謝の言葉を綴り、小栗を「私を【さとみるく】と呼ぶ人(笑)」と紹介したうえで彼を絶賛し、ツーショット写真まで掲載。当てつけかのような石原の言動に、山田が激怒したとも伝えられている。

 石原の男漁りはドラマや舞台の共演者だけでなく、吉本芸人にまで波及。ロンブーの田村淳や品川庄司の品川祐(40)、オリエンタルラジオの藤森慎吾(29)らとの夜遊びがスクープされ、特に淳と深い仲になったといわれている。

 手当たり次第に男を食い散らかしているようにも見える石原だが、実は相手に共通点があるという。

「ずばり“巨根”ですよ。小栗は、芸能界屈指の巨根で知られるJOYやほっしゃん。よりもさらにビッグで、彼のイチモツを目撃した関係者たちは尊敬を込めて『キング』と呼んでいます。佐藤健も若手俳優随一の巨根で、地元時代から『デカチン&ヤリチン』として有名でした。ロンブーの淳も、イチモツの大きさが芸人仲間の間で話題になるほどです」(芸能プロ関係者)

 石原は今年に入って同棲中だった有名カメラマンE氏と破局したが、彼も業界では巨根として有名だったという。男好きで巨根好きとなると、セックス依存症を疑われても仕方ないところだが、清純派だった彼女がナゼこうなったのか。

「石原はデビューから2年後の19歳の時にマネジャーと熱愛が発覚しましたが、彼に相当仕込まれたようですよ。彼も巨根として事務所関係者の間では有名でしたから…」(前同)

 男たちを魅了する石原の色気は、立派なイチモツによって磨かれてきたということか。

men's Pick Up