着エロ界の超新星!! 黒髪・ぱっつんの“ロリカワイイ”富永苺がほぼ全裸に!?


「恥ずかしすぎて、自分ではDVDをまだ見ていないんです。だけど、野外でパンツ1枚になったり、ベランダですんごい恥ずかしい水着を着たり、ほかにも色々と布が少ない水着姿があったり、とにかく肌の露出が多かったのを覚えてます」

 と、トロけるようなストロベリーボイスでDVDの内容を紹介してくれた苺ちゃん。ムッハー、おいおい野外露出に羞恥水着プレイだと? しかも苺ちゃんいわく、恥ずかしい水着とは「ほそいチューブトップでおっぱいの大事なところだけ隠しているんです。しかも、Tバックでした」と、こちらのテンションが上がりまくりの告白が!! また、シャワーシーンでも際どく股間を攻めるV字水着を着用してくれているのだ!! 

「そんなのばっかりだったから、全体的に『もうほぼハダカ』って格好が多かったです。遊んでるけどエッチなことをしているって感じかな。もう全部恥ずかしかったし、すごい頑張りましたぁ」

 ほぼ裸身をDVDで披露してくれた苺ちゃん。こんなにロリエロカワイイ苺ちゃんならば、周りの男子も黙っていないハズ。もしかして、クリスマスには楽しいご予定なんかがあったりして?

「クリスマスは、友だちと鍋パーティーで女子会を開催するんです♪ もちろん男性と会うなんてことはないですよー」

 苺ちゃんをほっとくほど、草食系男子がはびこっているんですかねぇ。しかし、かわいくて、内気そうに見えるカワイコちゃんが、ほぼハダカを見せたり、ローションの餌食になっちゃうなんて…。スゴイ時代、いや~いい時代だなぁ。ビバ、アイドル群雄割拠!!

【富永苺 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

men's Pick Up