Amazon爆売れ過激グラドルの唇を奪うのは誰だ!? 理想のキスは「不意打ち♪」


 谷間にファスナーが付いた白い水着で登場した仁菜ちゃん。『今すぐそのファスナーを下げて、おっぱいを拝みたい』と欲求がほとばしり、すでにエレクチオン寸前!!

「今作は1枚目と違ってドラマ仕立てなんです。ストーリーは、彼氏持ちの学生である私が、彼に隠れてグラビアのアルバイトをしているって感じですね。メード服や体操服などのコスプレもたくさんしています。また競泳水着を着ているシーンがあるんですけど、キツキツで脱ぐのが大変だったんですよ~(笑)」

 DVDジャケットの裏には、鋭い角度で股間を隠す競泳水着姿の仁菜ちゃんのお姿が!! また制服のシーンも、スカートをまくり上げるわ、Yシャツを羽織ってノーブラ姿を披露するわなどやりたい放題。もちろんメード服もエロく、こちらでは食い込み激しいTバック姿を四つん這いで披露してくれてます。ということで、“チチスキー”はもちろんのこと、万人のフェチをフォローする作品になっております。しっかし、ここまでエロいとは、もしや過去に彼氏とコスチュームプレイの実績なんかがあったりして?

「そんなことしないです。コスプレは、プライベートではあまり着たいとは思わないですっ。それに彼氏はいないですし……。私は引きこもるタイプなので、あまり人と出会わないんです。合コンも興味がありますけど……行ったことはないんです。盛り上げてくれる人がいる合コンとか行ってみたいですね」

 もし運良く仁菜ちゃんと合コンする機会に恵まれたならば、カワイイ系を装いながらも思う存分場を盛り上げるべし! 雰囲気がよくなれば、“合コン処女”である仁菜ちゃんを“不意打ちキス”で落とすことができるかも!?

【佐倉仁菜 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。


(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆佐倉仁菜 オフィシャルブログ

men's Pick Up