ブログの脱衣企画が大人気! “脱ぐドル”原田真緒のフェチ心をくすぐる色気!!


 脱衣ブログならぬ脱衣取材ですなぁ。そんな十八番(?)を披露してくれた真緒ちゃんの今回のDVDは、ブログで意見を募集し、ファンとともに作ったものなんだって。

「作中では『私と一泊の温泉旅行に行くとしたら?』、『もしもが私があなたの部下だったら?』というシチュエーションで私がなにをすればいいかをブログの読者からを募集して、それを再現しています。採用した意見は、枕投げをして徐々に浴衣がはだけていく、またはバスタオルからブラジャーを引き抜く、なんかがありましたね」

 脱衣ブログで興奮した読者たちの妄想が満載ということか。またセクシーシーンだけでなく、温泉旅行のシチュエーションで、浴衣で露天風呂に向かい歩いている時に水鉄砲で撃たれたり、移動の車中で20分くらい話していたらその模様がノーカットで入っていたりと、遊びごころも盛りだくさんの作品になっているようだ。当日は久々のイベントということで気合が入っていた真緒ちゃん。

「私はグラビアが好きで芸能界に入ったんです。なのでグラビアのイベントではファンの方たちに『楽しかった』って絶対言われたいんです。今日も頑張りますよー」

 くぅ~、健気ないい子やー。今後も脱衣ブログは行われるハズ。参加したことがないという人は是非、真緒ちゃんのブログへと日参し、開催を待とうではないか! また、脱衣イベントなんてのもあったら楽しいかも!? メンズサイゾーグラドル班はどちらも馳せ参じる所存ですぞー。

【原田真緒 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆原田真緒オフィシャルブログ「はらだん@ちゃんねる」

men's Pick Up