「恥ずかしくて記憶が飛んじゃった」現役トリマー兼グラビアアイドル・鎌倉美咲

kamakuramain1107_05.jpg「スゴイ恥ずかしかったけど、頑張ったんです」

 ピンク色のかわいらしい水着で登場した美咲ちゃん。ポージングがぎこちなくウブい感じがええですなぁ。8月に都内のスタジオで行われたという撮影ですが、本人的には「記憶が飛んじゃった」くらい恥ずかしかったんだって。「20歳の恥じらい」くぅ~、それは気になる! どんな風に恥ずかしかったのか教えてくださいな。

「水着もそうですけど、お尻を見せたのが一番恥ずかしかった。恥ずかしくって上手にポージングができなかったから点数をつけると100点満点で40点くらいかも……」

 お尻を見せることが、美咲ちゃんにとっての恥ずかしさのマックスかぁ~。うんうん、そういう初々しい恥じらいが好きな男も多いから、逆にいいかもね。おすすめの、というか自信のあるシーンは?

「アイスを食べてるシーンと、浴衣姿はおすすめです。普段、浴衣とかあまり着ないから楽しかったです」

 ベッドやバスルームでの水着姿も可愛らしかったし、なによりちょっぴりセクシーでしたよ。

「それも恥ずかしかった~。でもお風呂場では泡まみれになってシャボン玉をつくったりしてはしゃいじゃいました」

 ここでもやっぱり「恥ずかしい」が来るんだね。そんなとてもピュアな美咲ちゃんのデビューのきっかけは?

「まだ高校生だった3年前に、スカウトマンの方に声をかけられて名刺とか貰ったんですけど、そのままにしてたんです。でも去年思いきって自分から電話をしました」

 2年も間を開けてから決心したのは、なにか理由があるのかな?

「実はそのころ失恋したんですよ。当時の彼に『好きじゃない』って言われて……。だから、キレイになってその人を見返したくって、事務所に電話したんです」

 それは思い切ったね! ファーストDVDも無事出せたことだから、その元彼に送り付けてみれば?

「それは恥ずかしいから無理です(苦笑)。家族や友達にも見せてないんですよぉ」

 今はモデル活動以外は、学生さんなのかな?

「いいえ、働いてます。私トリマーをやってるんです。犬が大好きだから、家でもチワワとプードルを飼ってるんですよ」

 犬好きの女の子は世話好きで、悪いコいないっていうものね。では今後の目標を聞かせてちょうだい。

「佐々木希さんみたいになるのが夢なんです。あと、次にまたDVDを出す機会があったら、犬と共演した~い」

 水着になることに恥ずかしさを感じ、きちんとトリマーとして働きながらアイドルもやる、なんだか不思議な感じではありますが、面白いから、イイ!! もっといろいろなタイプのアイドルが増えるといいなぁ。
(取材=肉田裕也)

【鎌倉美咲 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

◆鎌倉美咲 オフィシャルブログ

men's Pick Up