本格的ブレイク直前、清楚系グラドル岸明日香の「Gカップ横チチ」を堪能せよ!!

すでにタレントオーラがプンプンしております。ボクらの手で大切に育てたい!(笑)

「胸は中学校1年生のころは凹んでるくらいなかったんです。でも、2年生でBカップになって、卒業するころにはEカップになってました。今はGカップまで大きくなっています」

 こんなに健よかに育ったおっぱいが、数年前までペッタンコだったなんて想像できませんね。さてさて、今回のDVDでは、思春期に心身ともにスクスクと成長したボリューミーなおっぱいを、本人いわく「今までで一番」なくらい、タップリと揺らしているんだとか。し・か・も、細い紐のビキニで!!

「バスケットボールをしたりダンスを踊ったり、色々しているんですけど、私的にはニットのカーディガンを着ているシーンがお気に入りですね。実はニットの下は、なにも着てないんです。ポロリしないように気をつけたんですけど……詳しくは言えないですぅ」

 この明日香ちゃんの告白に思わず「おお~っ!」と感嘆の声をあげる取材陣。これは、ポロリしている可能性も!? また本作の見どころはバストだけにあらず! 今回はコスプレにも挑戦しているそうだ。

「警棒を持った婦警さんに挑戦しました。今まで演じたことがない強気なツンデレって設定だったんです。でもツンツンしているんだけど、警棒を取られるとふにゃふにゃしちゃうんですよ~」

 と、話しながら「ふにゃふにゃ」と笑う明日香ちゃんの癒やしオーラに、もうノックアウト寸前。劇中で強気なキャラを演じた明日香ちゃんですが、プライベートでは、「ツンツンできなくてデレデレです。いつもいじられるのを待っているんです」とMキャラであることを告白してくれました。

【岸明日香 スペシャルギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

 すでに次作の撮影も控えているという“超売れっ子”の明日香ちゃん。ハミ出すまん丸い「横チチ」でグラドル界を制す日も近いかも!? 今すぐ、チェックしておくべし!!
(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆岸明日香オフィシャルブログ「あすぽんずblog」 

men's Pick Up