国立大卒の才色兼備グラドル・西本奈未!! 成熟ボディーで「エロかしこい」戦線に殴り込み?


 イベント当日、ファーストDVDの収録地だったタイで購入したという水着に身を包み、ばい~んと90cmのおっぱいを揺らしながら登場してくれた奈未ちゃん。今年で25歳になられるそうですが、若い子には出せない色気がムンムン会場に立ち込めます。実に良いですなぁ。

「今作は前作に比べ、若干かわいらしく、子供っぽいところもあります。髪型をツインテールにして、セーラー服を着ちゃいました。歳の割にはいけるかも(笑)。個人的に気に入っているのは、白の水着にタンクトップを着て、シャワーを浴びているところですね。結構ダイタンに仕上がりました」

 白の水着でシャワーを浴びるなんて、もしかしてスケたりしたんじゃないの!? いや、むしろ積極的にスケスケであってほしい!! そんなダイタンなシーンも含めて、読者の方にオススメのカットをお届け。刮目せよ、しからば見える……かもしれない!?

nishibamen02.jpgタンクトップって女性の服の中でサイコーにエロいと思うんですよ
nishibamen03.jpg上も下も小さめ。剃り跡まで見えちゃうかも!?
nishibamen004.jpg制服にツインテールは反則です
nishibamen05.jpgロリっぽいかと思いきや一転、大人のエロス
nishibamen06.jpg今回はこの尻がイチオシ!!
nishibamen07.jpgデカ尻バンザーイ

 写真を見るだけで、型崩れも起こしていないおっぱいなのが分かりますなぁ。グラドルにとって非常に有益な武器をお持ちの奈未ちゃんですが、実は大学を卒業後、一度は社会人になったんだという。なんで、またグラビアを始めたの?

「大学生の頃から(芸能界でのお仕事の)話をいただいていたんですが、断っていたんです。そのまま一度会社に入ったんですが、せっかく女の子に生まれているし、若いうちしか挑戦できないことをしたいと思い、デビューを決めました」

 確かにこのボディーを洋服で隠すのはもったいないもんね。水着になって、もっとバンバン出しちゃえばいいじゃない。芸能界に飛び込んだ奈未ちゃんは、「音楽が好きで、作詞作曲などの勉強をしているので、そちらもできたらいいですね」と目標を語ってくれました。なんでもユニットを組んでアイドル路線を行くのではなく、自分で作曲した曲をギターで演奏できるシンガーソングライターを目指しているのだとか。才能あふれる奈未ちゃんならば、なんでもできるハズ。でも、おっぱいが見えなくなるのは悲しいから、水着でギターの弾き語りから始めてみるってのはいかがでしょ?

nishi102_13.jpg目指すはYUIのようなシンガーソングライター!?
nishi102_014.jpg「がんばりますので、応援よろしくお願いします♪」

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆西本奈未オフィシャルブログ 「西本奈未のイヤイヤブログ」

men's Pick Up