八重歯がチャームポイント!! JKグラドル・森実咲が小さい水着ではじけちゃった!?


「今日は流行のシャーベットカラーの新しい水着を着てきました。女の子らしさと大人っぽさを併せ持っている感じがしてお気に入りです」

 にこやか~に本日の衣装を説明してくれた実咲ちゃん。八重歯が覗く笑顔にほんわかしてしまいます。キュートな実咲ちゃんの新作は、夏前に千葉の九十九里浜近辺で撮影され、笑顔満載の会心作になっているそうだ。

「水着の面積が小さかったですね。その分、毎日鍛えているカラダのラインがキレイに出ていると思います。体育館でブルマをはいているシーンが印象深かったかな。バランスボールにチャレンジしたり、柔軟体操をしていたり、柔らかいカラダを見てもらいたいですね。また灰色の水着でイスに座っているシーンは、すごく大人っぽくて、おおーって感じでした。元気な私とのギャップを楽しんでもらえたらいいな」

 ほどよく引き締まった薄いボディーは必見のひとこと。その他にもバスの中で白いチューブトップを着用したり、ベッドでも撮影したのだとか。実咲ちゃんの魅力にメロメロになった取材班は、今回特別にDVDの内容を手に入れたゾ。早速公開しちゃいます、どうぞ~。

moribamen_01.JPG水着が小さい! バストこぼれウニ状態に!!
moribamen_06.JPGこの上目遣いがいいですねぇ。
moribamen_02.JPGコチラはバスの中で撮影された一枚。チューブトップはエロいっすなぁ
moribamen_04.JPGそして、ブルマ姿の実咲ちゃん
moribamen_05.JPGちょっと、ちょっと!! ナニにまたがってんすか
moribamen_07.JPG現役JKの制服姿は奇跡の美しさなのですよ!
moribamen_08z.jpgベッドの上でごろり。きわどい股間を注視!
moribamen_10.JPGこちらばバスでごろり。し……車上プレイもありっすか!?

 お色気シーンからおてんばなシーンまで、実咲ちゃんの魅力が満載になっている今作。実咲ちゃんいわく今作の点数は「95点」。というのも、「常に次の作品を100点にしたいと思いながら撮影に臨みたいから」なんですって。現状に満足することなく成長を続けたいと宣言してくれた実咲ちゃん。彼女の魅力に打ちのめされた人は、今すぐミスアクションのHPで実咲ちゃんに投票するべし!

mori1022_16.jpg「ミスアクションに選ばれるようにがんばりますよ」
mori1022_17.jpg「応援よろしくお願いします」
mori1022_18.jpg所属アイドルユニット「BLESS」もよろしく!!

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆森実咲オフィシャルブログ「実咲んぐ」

men's Pick Up